2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分よりやってる人達が宝石を諦めてて俺はどうすりゃいいんだい賢者八段

QMA

やっぱり間に合わないか。そうするとMプレイする必要が全くないんだけど。昨日は祠でサブカ大会6クレ、メイン大会8クレ。何もなかった。 で、今見たらなんだよえくすとらってよwwwwwwwwwwwwww思わず草生やしてしまった。なんだか何もかもが後…

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ37歳!

前回あんな事を書いた結果がこれだよ→中1 2‐0横 しかし0なので意味がなかった。今日吉見、明日川井とか勘弁して下さい。 死霊は詩みたいなもんだって元N大のM先生が言ってた!

植物が出すのは二酸化炭素な大賢者七段

QMA

さすがに押し間違えなのですよ。トナメ6クレ。検定3クレ。店対2クレ。トナメはCOM増えてきて最後は5人のとこに入れられたので切り上げた。ジュール熱。魔力は4400まで行ったが段々下がるだろう。ここらで打ち止めか。野球の連想で区別つかないのが多くて辛い…

セ・リーグのボトムズ

更新する気はなかったけど、書かないわけにはいくまい。07年5月以来の5連勝とあっては。5連勝というのは5回連続で勝つって事なんですよ。5回よ5回。もう一回書く。5回。 皇室の力にブログ一ヶ月ちょい更新の異変が一つとなり力を呼び覚ます。降り注ぐ本塁打…

大賢者多分六段じゃないのか

QMA

家にいたかったが、出なければならないので仕方なく祠。レッスンはサブカ含む10クレ、トナメ14クレ。トナメは準決勝いけないのは1回しかなかったが、優勝も1回。勝因はシスプリ連想の見切り速度の差だったりする。落ちた回は未見と高校生クイズのタイピング…

35つ好きは通ってのあれは嘘

朝に残ったあまおう酒飲んだらまわってしまったのだった。底が濃いにしてもあまりに弱い。

34み

ひたすら寝てた。のーくま。明日は強制的に外へ出なくてはならなくなったので非常にダルい。 夜:なし。食欲もない。世間はドラクエですがスルー。7までは全クリして8はレティシアの前の影の戦闘がなんか面倒でそのまま投げた。9は今後の中古価格次第だけど…

大賢者五段の無気力一番搾り

QMA

キャバスカッシュ(ブレンせんせーの命名。かなりヒットした)の勧誘を退けながら適当に神田近辺で。検定5クレのトナメ14クレ。疲れた。店対3回。 トナメ:いつも通りグダグダ。知り合いとあたると落ちた。特に決勝がひどい。もう野球はだめだ、苦手になって…

33←これは目です

朝はそんなに暑くないと感じたが、やっぱりそんなことはなかったんだよね。 モーガン・フリーマンの人生はどうしてこうなってる!義理の孫と結婚て意味わからんぞ。 野球の東横シリーズ、ここからは魔将の独壇場っすよ→やっぱり咲スレでしたワロタ。

大賢者検定三段

QMA

検定10クレ。祠も笑顔も金属賢者さんとかでやたら混んでたんでやるぞーで。メインの色んな星上げとアニ特。勿論ひいてない。アニランの星を5にするのに手間どった。アニ特で特撮と昔のアニメによった時の絶望具合はガチ。主題歌系の問題が軒並み意味不明。マ…

32スカートにおける不自然な浮力の発生地点を求める計算式をたてよ

外より家の中がくそ暑いので寝られない。 夜:とろろだ卵だまぐろだおくらだ納豆だまぜた丼。 出掛けに狐が嫁入ったら、列車が人身で遅れてダイヤ復帰運転する気あまりなし。新型の装置導入以降のドレミたんはパワプロの絶不調状態が続いているようだ。 疲れ…

31怪談の殺人悲劇

昼は暑いが夜は風もあってまだ涼しくていいですね。散歩にはうってつけの陽気。しかしエアコンがないので、家の中は蒸し暑いのであった。アホかと。のーくま。 夜:チェーンラーメン屋Kで坦々麺。あとみたらし団子。スペース埋め問題。 社会・四択 英国のシ…

宇宙をかける少女とは何だったのか、わからない人のためのまとめコピペ。

神楽のメモ→特に意味はなかったぜ! 箱の人の不審死→特に意味はなかったぜ! ネルヴァル→最後の最後までギャグ顔だぜ! 宇宙人→特に意味はなかったぜ! 第三勢力→凍りついたままだぜ! 第三勢力に捕まった人→同じく凍りついたままだぜ!誰も心配してないぜ!…

30路回帰

ななばた。結局疲れたので帰って寝てしまったわけだ。そろそろがっつり店対でもやりたい気分ではあるが。のーくま。 夜:揚げ物とか適当につまむ。昨日の答え。 1:咲。タコスといえば片岡優希の事だじぇ。自分の日記を細かく見てれば知らない人でもとれるは…

解放29より魚を食べると骨が喉にささって痛い

鼻がつまって口呼吸していたらなぜか頭が痛くなったの段。3時間睡眠じゃ仕方ないか。ここを新たに頭痛ブログとする。最近腹痛には襲われない。今日ものーくま。明日はどうなるかわからない。 夜:カレーうどん。ふたつのスピカドラマの再放送やってたんで少…

にわかがテニスを見たらこうなる。

アニメまでの繋ぎにと思って、ウィンブルドン男子シングルス決勝のフェデラー×ロディックを見てたんですが長い長い。危うくイヒ物語までイキかけ、アニメを3つ録画の羽目になったでござるの巻。あのファイナルセットはチャンネル変えるに変えられん。 いやー…

解放28物語

結局ダルいのと頭痛で1日こもっていたのでのーくま。来週も雨多めで嫌だなあ。 夜:チャーハンとか。ここ最近ずっと昼食べてない気がしてきた。しかし胃縮小してるので、昼を食べると夜ろくに食べれないから厄介。胃拡張の種でも下さい。昨日の答え。1、ウル…

そうだ、解放27の町へ行こう

風邪ヒクヒク詐欺ですこんばんは。ひくならひく、治るなら治るではっきりしていただきたい。 夜:オムライス。のーくま。明日はやれるかもしれないが体調次第。 前からやろうと思って放置してたあれ→絶対出ない問題。 雑・四択。 新潮5月号に載った藤沢周の…

QMA

祠場所。昨日:トナメ4クレ、レッスン6クレ。トナメは2回優勝する調子のよさに我ながら気持ち悪くなってやめた。店対のホビーの小説以外が難しくて対応できんせん。野球も同様。いや野球は自分の記憶力がひどいだけか。 今日:トナメ8クレ。優勝なし。無…

解放26 廃人たちがめざめた もう昼なんダナ

はなはでるけどまだねつがでない。なんなの花粉症? 夜:とろろ丼。自称萌えアニメが好きな青い人(ご想像にお任せします)と話をして、QMAに出るアニゲはあんまり趣味が合わないと言う事で一致した。ぼくもせいかいりつぐらふをぎそうしたいです。 あまおう…

前期まとめと早くもちょっと新番組

そらかけ最終回:想いの力で解決か、そうですか…。結局最後までイモちゃんが他のメイン二人よりキャラ立ってるって、それでよかったのかどうか。要素詰めすぎて何を中心でやりたいのか判然としないまま最後まで。脚本と構成がしっかりしてれば…。Q速はこの…

昨日の答え。8人、内川聖一、シャナ夫人。今日もネタ問として、試合が延びて終電に間に合わない人が出た(かもしれない)球場はどこ?とか作ろうかと思ったが次回に。

解放25

のどいたい。鼻が出てきたんでまずい流れだ。 みたらし団子うめぇ。コンビニであまおうカルピスを新製品わーい!と買ったらお酒だったでござるの巻。 真中瞳がLOに転身!に見えたんでもうダメかもわからん。最近アグネスの文字を見るとイラっとすると同時に…

昨日の答え。1、朝青龍、朝潮。師弟で何を。先場所は(色んな意味で)盛り上がったので今場所も期待してます。その為にはやはり、朝青龍が調子よくないといかんのですよ。 2、敷島。コメントが面白いのはうっすら覚えてましたがDJとは知らず。 3、怨み屋本…

チルド新製品好きっ子と聞いちゃーだまってられねえ。最近は紅茶系ならリプトン深煎ミルク紅茶、コーヒー系ならスタバのキャラメルかなー。どっちも甘いですが。最近キッチンの新製品出ないんで寂しいですね。……なんか連日反応しまくりですんません。 ぺぷし…

解放24

喉が痛くてしゃべりたくないので風邪か。変に熱いし。 夜は家の余り物を適当につまむ。最近の偽装スレ。下田にアメリかが来た時、日本人「ぬえええええ」とか言って頭まっしろだったろうな:はいはいタユタマスレ。大体テニスのアメリ・モレスモでたってまし…