2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新番が始まったというのに、何週も前の需要ゼロ感想を垂れ流すぞカスどもー\(^o^)きみきす:今回の見所はどう考えても作画。あいはらくんのくうきよめなさはいじょう。食堂のモブはいくらなんでも固まりすぎじゃないか。作画のメタモン化は勘弁wwベランダでの…

QMA

41-29-31-16-46-19-8 COM1深夜早朝〜GTまでと幅広くやっていたのでこんな成績に。それにしても3落ちが多すぎる。いつまでたってもくだらない凡ミスを繰り返し自分に憤る日々は続く。とらドラ!はアニメ化すると言うのに10%台で思わず首を傾げた。最後…

気にいらないやつは消してしまえ

どーでもいい事ですが、昨日夜中に芸能人8人だか集まればあんま覚えられない事もなんとかなんじゃね?といった番組をやってまして、まあ具体例は東京23区全部を8人で1個ずつ分担して答えるとかだったりするわけです。 で、東海道山陽新幹線20駅答えろ…

QMA

汚物は消毒だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 俺の怒りが有頂天でストレスがマッハなので勘弁して下さい、ホント。タイトル無理に変えました。いい加減…