2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

けものっ娘おっぱいラノベかのこんがアニメ化らしい。1巻買って積んでますけどね…。漫画は読んだけど。いつの話3キミキス:うどんと妹は百合担当へ。ずっと地味のターン。このラインは上手くいきそう。魔王姉はやり手です。サックスラインはどうにかしてく…

QMA

4-5-7-4-4-1-1白銀玖段に。某所で26クレと久々の廃。全国は最高9100mしか行かなかったのでやめます。 今日は結構知り合いの方と当たったんですが、多分気付かれてないっぽいのに加え決勝全て負けました。もうちょいどうにかならんかね。あれだけやっ…

ザラキが効かないならザキを使えばいいじゃない

ダイヤ改正で寝台列車消えすぎ\(^o^)/ 時代の流れとはいえ寂しいなあ…。むこうは休みます。ロクに書いてないですが、日記2個とか自分には到底無理と悟りました。

いつの話だよその2。キミキス:くりなまはイラネー。赤髪のフラグ立てがわらえる。いまさらながらうどんのキャラ設定がわけわからなくなってきた。なぜにうどんなんだ…。突然のサックスにポカーン。屋上キター。マイセルフ:主人公の空気読めなさはry 菜々香のス…

QMA

現在白銀五段。一落ちが早くも5回になりました。と言うか今月はまだ全然やってません。最近あったいいこと:某2クレのとこへ行ったら1クレ分残っていたうえ、4クレ分入った。あ、シャロン様おめでとうございます。誕生日に某掲示板で3レスでスレが落ち…