4-5-7-4-4-1-1

白銀玖段に。某所で26クレと久々の廃。全国は最高9100mしか行かなかったのでやめます。
今日は結構知り合いの方と当たったんですが、多分気付かれてないっぽいのに加え決勝全て負けました。もうちょいどうにかならんかね。あれだけやって4勝はさすがに悲しい……。

メモがあるので詳細を。
1落ちノン多。出来る2問を凡ミスして0点フィニッシュ。
2落ち雑R3。かぼちゃとすいか間違えるとかもうね…。
3落ちアニR1、スポキュ、雑四文字、雑R4。
決勝で50点以下が5回。これは個人的にかなり萎えるので回避したい。決勝自選択で全答出来なさすぎなのがいけないんですが。そうなると何出してもあんま変わらない気がしてくるから怖い。
ただアニ、スポ、学の多答セットとかどうしろと。あとタイピング3セットで10%前後の嵐とか無理ですよ。