2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。 >つん・もじの方 お久しぶりでございます。召喚成功してよかったですよ。自分も知り合いの方に当たると基本的に羞恥プレイしかしてない気がするので、非常にアレですがそれはそれでまたいいもんですよね。 ではまたオンで対戦機会がありますよう…

今ごろくるみとか見てたりします。Pureか何かの印象が強すぎてスルーしてました。チビキャラとのバランスがいいですね。これってやっぱりギャグアニメの範囲かな。 ストパニ:予想はしてましたがやっぱり「卒業」形式になりましたか。玉青報われなさすぎ。蕾…

きゅいいいーーーん

ZESTが閉店したそうで。あそこが一番都合よかったんで残念。次からどこでやろうかしら。

Cloneやりました。結構再現度高いもんですね。キューブとかは辛そうでしたが。あれで順当てと多答があればねえ。 とあるゲームでのツン・デレシステムは吹いた。・が重要なのだろう、言語学的に。

夢・出逢い・魔性:森博嗣:今更のVシリーズ読み。実はまだ読んでいなかったので少しずつ。作者いわくVの方が本格ミステリに近いとの事ですが、これを読むと確かにそう感じます。合間での犯人の語りがタイトルでの夢としての効果って事かな。細かいトリッ…

横浜は最近ひどいようなのでコメント出来ず。しかし来期監督がなぜに大矢なのか…。若手路線じゃなかったの?フロントなりは一体今後どの様なチームにしていきたいのかなどビジョンはあるのだろうか。まさか、とりあえず実績のある人間を持ってくればいいだろ…

QMA

たぶん金曜:軽く何回か。頭の回線と台の反応がなくなる事数回。トナメでは最近よく当たるものの、3回戦で自分が落ちてばかりで中々当たれなかったシャロン様と久々に決勝とか。学キュのキラー問さっぱりだったので、何か打とうかと思いましたが必死だったの…

もうすぐ妖精になれますよ

別に何か大宇宙の意志とか受信したわけではないですよ。某アニメ最終回のうろ覚え台詞。何であんなでっかい地味な話に。実質前話が最終回みたいなもんなのか。

フルバ21巻:なぜか素直にいい話だと思える珍しい漫画。読んでて疲れました。いい意味で。真知が幸せになって何より何より。無理矢理くっつけた感があるとか、アーアーアー聞こえない。

月刊Comicリュウとやらが創刊されたのでちょいと立ち読み。松本規之という人がよかったです。絵はありがちですがそれでも。三つ目の夢二は話が中々好みだと思いきや、原作者を見てああ…。鶴田謙二のエマノンとかありますがページスクナス。チャイナさーん。

ホスト部:最終回に向けてオリジナル展開。ゲストのキャスティングが豪華。話はやっぱり共同体崩壊の為に異物を持ってくる系の話にするのか。ハルヒは既に異物としては作用してませんし。学園祭に設定したのも上手いですね。

QMA

3-2-2-1-1-0-0 昼と夜に少しずつ。決勝はしっかり答えられた回とメタメタになった回と完全に2つに割れました。この落差は消したいとこですが…。

ねこにゃんダンスってどこまでが本気なのか?

なんちゃらモードと因果関係あるのデスカ。

カレイドスター37〜39話。ユーリが善人になりすぎてて違和感バリバリ。この祭は残酷な世界云々言ってるがこれはもっと早くやるべき話なんじゃないのかと。話の展開で急に外部の話出されてもポカーンとしがちなので。そらの自分探しはいつ終わりますか?…

QMA

横浜に行きまずはサブカで大会を3クレ。昨日の朝より明らかに濃いメンツでしたがどうにか生き延びました。メダルは取れたのでこのカードで大会はやりません。 その時タイステから繋いでいたドールなマラ様と何回か当たったので移動してみる。幸いにもまだい…

腹話術のネタじゃないんだから

3試合目って全COMが仕様なんでしょうか。意味ないから。

一応レス。 >某服ブランドの人 いや、あれは白水着だって当然の注がついとったよ。免許乙。怖いがいずれ乗せてもらおうか。俺もゲームCXDVD見てーわ。

少しだけ。ARIAはアリスカワユス。以上。 NHKに〜の先輩の声は田中理恵にして下さい。お願いします。

QMA

ようやくやる気になったので、まずは赤い会の2次にでも紛れ込むべくボルテックスへ。そこでエの人と合流。暫くプレイを見ていると、人がわんさか山盛りで到着される。多少挨拶するも予想を遥かに上回る多さで、リハビリと言うわけにはいきそうもないので予…

Fの悲劇

某アニメって性的に未分化状態での話だったんでしょうか?まともに見てないのでわかりませんが。

サイゾーを読むと、芸エフェにもある仲里依紗がカバーだか何か。この人の名前の区切りはてっきり、なかり・いさだと思っていたのがなか・りいさだったので驚く。 特集は例によって芸能界の体質云々。芸能事務所の力関係とかどこまで正しいのかは謎だが興味深…

NANA最新巻を立ち読み。えー、話を忘れ&メンバーがどこに居て誰が誰だかわからなくなってました。これは一気に読む物の様です。ただ、ヤスと美雨の行く末だけが気がかりだったり。

奥歯にものがはさまったような

今読んでいる本でようやく横浜マラ様使いの方のCNの元ネタが、恐らく天野可淡である事に気付く。聞いたことある文字列だったんだよなー。別にこの分野に詳しいわけではないですが妙にショックだ。

相撲での1横綱5大関総崩れに驚きが。史上初らしいです。少しだけ見ましたが朝青龍は完敗でしたね。今場所は安美錦や安馬といった小兵勢が調子いいので面白い。個人的に応援の垣添はまだ五分の星です。土俵際の詰めの甘さがなければもう少し勝てる気はしま…

実はハマスタ以外行った事がなかった一応横浜ファンの自分。たまには他の球場でもと考え、神宮での広島−ヤクルト戦に行ってきました。以後ヤクルト寄りで内容を。 先発は広島:ロマノ、ヤクルト:ガトームソン。もはや消化試合感の漂う中ヤクルトの5番は何…

一週間ノープレイ程度でガタガタ言うのはやっぱり廃人の証拠

ネスカフェスパークリングコーヒーなる物をつい買ってしまい後悔。あれはかなりキテると思います。

オアシスのベスト盤がようやく発売されるらしく、収録曲見たんですが至って普通だったので拍子抜け。ベストだから当たり前だわな。アクイースがあるのはよかった。

ハチクロ10巻:これはアニメ最終回の前に合わせたんですかね?発売するのがやたら早い。既に雑誌連載で読んでいたので、読むとこはないかなと思ってましたが未読の読み切りが2本載ってたので満足しました。後半はメディアミックスの影響があったのか、や…

ここ数日見たものを…ストパニ:久々に夜々の出番がそれなりにあったのでよかったよかった。結局どう展開するのかよくわかってなかったりしますが。雪が降ってるのに外で話聞いてる2人は明らかに不審者。 ホスト部:鏡夜と殿の出会いの回。この話は割と好き…

まさちゅーちぇっちゅ

いきなり頭おかしいタイトルですいません。クローン?とやらが流行ってるみたいですがPCいかれてるよ。インカムに影響してたりすんでしょうか。本家はノープレイ。モチベ上がらず。