ようやくやる気になったので、まずは赤い会の2次にでも紛れ込むべくボルテックスへ。そこでエの人と合流。暫くプレイを見ていると、人がわんさか山盛りで到着される。多少挨拶するも予想を遥かに上回る多さで、リハビリと言うわけにはいきそうもないので予定変更して代々木まで移動。ちなみに過去タイトルのガタガタ言ってるのは自分の事なので他意はないですよ、と一応言っておきますね。
代々木での深夜早朝6-5-2-1-2-0-0 3回戦全COM1
だいぶリハビリして来ましたがあまり変わらず。ただ例によって深夜早朝ですからGTにやればもっと負けるでしょうが。順・多が少なかったのもよかった。とある決勝が学R4の2セットで楽しかったです。
そ・し・て、遂にCN関連問題が出ました。ですが……………アニゲ扱い!!!何故だぁーーー。誰がどう考えても雑学でしょうよ。確かにゲーム出てますが(ちなみに未プレイです)わけわからんひねり方で出すな。いや、出た事自体は嬉しいんですけどね。メフィスト賞関連は雑学に。西尾維新がアニゲで出るのも若干クビ捻ったんで。ばらけさすのもいいのかもしれませんが統一希望。
朝8時くらいに代々木から横浜に戻りジャンボへ。2-2-0-0-2-0-0
途中から全国大会が始まったので3クレ。12人で簡単にアニゲで死亡。現在10人ですがやるならトナメ優先で。帰り際センモニの大会部分を見たら全員0人なる現象が発生してました。すげぇバグ。