2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

ヒャッコなげぇ。2話かいな。

前回更新してなかった間2ヶ所美術館に行ったので書く。1つめは国立西洋美術館のハンマースホイ展(すでに終了)。デンマークの画家。始まる前は恥ずかしながら名前すら知らなかったんですが何故か行ってみる気がわいたので行った次第。 展示副題に静かなる…

P3日記

今期アニメ残り感想はそのうち。溜まってしまって見れてないのです。そういや初恋限定がまさかのアニメ化するみたいですが、某氏は見るんでしょうか。で、P3。現在11月でタルタロスのハラバが開放されたところ。理事長が小物過ぎてなんだかなー。ハングドマ…

QMA

水曜は出張所。でも今日はアレな日だからか?人が少なかった。そんな中でもリア充アピールしに来た係長含む皆さんは鍛えられているなあ。 来週は大晦日なんでさすがに誰もいなさそうですが、一人暮らしとか暇な人で秋葉の近場に初詣ってのも面白そうとか一瞬…

人生がごらんの有様だよ!

Q.突然ですが、今日は何の日でしょう?(正解率96%)A.ロマーニャ公国空軍第4航空団所属フランチェスカ・ルッキーニ少尉の誕生日です。ちなみに永遠の12歳ですからね。 えー、ここに書いてある事が暗号にしか見えない人、ググるのは自己責任で。

ペルソナ3フェス日記

はじまるよー(^O^)/…多分。 とは言ってももう9月でネタバレ見てしまったけど。世間での評価は割れてますが、自分は学園ラノベギャルゲ風味に抵抗ない(あるなんて言ったら…)人間なんで面白いです。ペルソナも様々なとこから持ってきていてこれまたツボです…

今期感想2。飛ばし飛ばしで。

とらどら4話:ヘタレババァ結婚してくれ!なんだかんだで大河可愛く見えてきたのでよし。 5話:亜美ちゃんのうざぶりっこ全開でわろうた。アニメにされるとここまでとは。三次元にいたらブチ切れてるレベル。でも二次なら……許せる、ふしぎ!野中藍の声アク…

QMA

更新してない間色々あった、終わり。1番の出来事はPCが物故割れた件でしょうか。先週土曜は久々にガストでも行こうかと思ったんですが、これでパア。今は予備の古いのでやってますがスペックがなー。DVDドライブもないのでナニかと不便です。トナメ:外での…

社会的抹殺未遂のざんげがしたいです……

1ヶ月以上放置してたなー。そーなのかー。理由はストパンのゲルトフィギュアの出来が残念だったショックですキリッ ……ポーション飲んだけど体力回復しなかったよ!ちなみに前の方が薬ぽくてよかった。 まあ、レヴィ=ストロース100歳&やる大矢スレ100突破&さ…