更新してない間色々あった、終わり。1番の出来事はPCが物故割れた件でしょうか。先週土曜は久々にガストでも行こうかと思ったんですが、これでパア。今は予備の古いのでやってますがスペックがなー。DVDドライブもないのでナニかと不便です。

トナメ:外での時間つぶしに週5〜10クレってとこでしょうか。モチベがないので仕方ない。少女ファイト問見たいなー。

検定:ミサ検は結局目標数値いかず。開始1週間であらかた問題見たかなーってとこで、暗記して答える虚しさに今さらながら襲われたんで、やり込みをとめました。問題を家で調べるのは楽しいけど、それを答えるのに快感を見出だせなくなり。
検定は自力でSをとるのは面白いけどそれ以上は作業感強いわ。今の自分の考えが初見でどれだけ正解出来るかにあるんで当然の帰結なんですが。
新検定:Rockは気合でS出した。サブカ12クレかかった。Sのセットは自分がわかる洋楽に寄ってくれて助かった。まさかのブロックパーティー問にオアシスアルバム問うめぇw洋楽6割ジョジョ知識でもなんとかなるな。
全体としては洋楽が思ったより多いんでよかったかなと。UK多いけど、女性アーティストが少ない気が。ただ、んな事言ったらそもそも音楽ジャンル自体がかなり偏ってるんですけどね。自分はわからないけど、テクノとかパンクとかもっとあってもいいんでないか。あとジャミロクワイはRockじゃないだろjk…。
世界遺産:暗号。無理。

レスです。
やるおおや様:08年度初?の書き込みありがとうございますw ミサ検は新本格に寄ったんで面白かったですね。森問は多分全部見ました。れんむビジュは実装済みです。神麻はなぜかかん○ぎと読んで間違えました。申し訳ないです。