2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

etc

レスで。あお…じゃなかった紅い方> 見られてたようで。AA上手くいかんので断念しました。えーとですね、想いを実現するムスメ調合RPGです、はい。これでもPS2のCERO12です。

ついにねんがんのアルトネリコをてにいれたぞ 瑞穂様AAry攻略本まで買ったはいいが、やる気おきないけどな。シュレリア様まで道のり長すぎる。電撃新企画BabyPrincessが始まりすぎな件。19人姉妹とか無理すぎwww えーと六女、九女、十二女はもらっていきま…

QMA

8-7-9-0-10-0-6黄金玖段。1落ち含め予選落ち多いのでそっとしておいてください。これでもフェニ落ちしない、ふしぎ! 予習の多答がグロい。というか一人でやってても答えわからんから全く意味ないねこれ。

だいぶ昔のおはなしだったとさ。してねーよ:カエル劇はもういいよ。うどん哀れ…。地味子の本の趣味が大変。それぞれ話が動いてるんだけど何か面白くない。スケッチ:合宿編でまったりかと思ってたら最後予想外のト・ラ・ウ・マ展開。金髪は新キャラか。マイ…

QMA

5-7-8-5-3-3-1 COM3黄金伍段。一ヶ月分まとめはだいたいこんなもんで。決勝の弱さはデフォ。予選落ちがわりと少ないからよしとしたい。アニ線新問はスクライド問ひけたので満足。クーガーの兄貴が選択肢にあることを信じてるよ。今月中には白金にしておきた…

プレミアムカルピスで補給

最近腰が痛いのでもう色々とダメかもしれません。えーと、スペシャル版が出たので?タイトル変更。涙目不人気さんと放置されるカナとばらすいの運命やいかに。しばらくこれで。