2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やる大矢スレ58より。超時空シンデレラさんの替え歌。601さんかっけー。勝ち星がゆらぐ 負けの輪が広がる 投げきった先発の白い○(マル) 送り出すだけで貴重な勝ち星が 一瞬に砕け散るあなたが好きよ 透明な真珠のように宙に浮く涙 劇場だってかまわないあ…

今期感想

クラナドのことみの父親のモデルが今回ノーベル賞の南部陽一郎。これまめちしきな。 テンプレをお借りして。S:ふもっふ A:クラナド、とらドラ、ケメコ B:喰霊、魍魎(1話のみ)かんなぎ C:鉄の、夜桜、とある D:ヒャッコ、カオス E:棒姫(OP以外)あ…

QMA

20日間色々あった。とある日曜は馬場にお邪魔して店対たっぷりやったり、別の日曜はきむら先生と野球見に行ったり。水曜は出張所、土曜はガスト。まあ先週は神田で検定やってたら時間過ぎたんで珍しく行きませんでしたが。 乗りかかった舟で青カラ(←キーワ…

ドキッ!廃人だらけの店舗大会!(仮)

アド横浜過疎店舗だったのに今月超名門校争いしててワロタ。首席様がんばりすぎです><月間優勝回数もすげー。

サーニャとバルクホルンはキーワード化されてんのに、ルッキーニがないとかもうやだはてな。……と思ったら別人と2つの組み合わせか。ですよねー。アニメ用語なわけないよねー。

14連敗?主力選手流出危機?中日にわんわんおなのに広島には空気読まない?セントラル終盤戦盛り上げの影の功労者?ひ魔人?細けぇ事はいいんだよ!ア・ト・リ。川村引退は寂しいけど今までお疲れ様でした。

前クールまとめ

秋番組はじまったので、前クール見たやつのまとめ。×365:ゆのは可愛くて、宮子はフリーダム。沙英さんとヒロさんは夫婦。いつものひだまりとシャフト演出でした。OPEDは1期のがよかったかなという感じ。 4話:俺も猫になって不純異ry セツナイハナシダナー…

クイズマジックハムデミー

QMA

先週の土曜:いつも通りガストへ。が、誰もおらず。しばらくすると翡翠賢者様がいらして、そのあと九鳳院先輩が来たので夕食に。そこから人が増えはじめ、最終的にはいつも通りの賑わい。店対は芸能とか。Gの賢王の方には全く勝てないなー。一回くらいどうに…