2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今期その1

書いてない深夜のは元捜査1課事件解決率100%の田宮さん風に言うと、見てないか見れてないかのどちらか。新大正野球娘。:マリみて+アイマス+あとはなんだ。能登が前にやったような役は早見沙織にやらせるべき。てか阿頼耶さんにしか見えないですよ僕には。…

甲子園面白いですね。最近は見れてませんが、中京対関学はたまたま見てて見応えありました。応援がすごかった。ナイナイ岡村さんこと花巻の2番の粘りのうざさは異常。 プロ野球はテレビで見れた燕戦は負けたんで言う事ありません……ああ、日本初打席で本塁打…

QMA

やっとこさブクマひいたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!遅れること2週間くらい?携帯から画像の貼り方わかんないや。 トータルで50クレ以上は回したかな。ようやく出た。飽きてきたとこの1問目で。あとは例の連想ひけばこのゲームでやるこ…

わたしにできること

他の方のブログ見てると色々言う事ある気もするが、すぐ忘れるから困る。 とりあえず、信○町付近で宗教やオカルトなりを雑談する会でも開いたらいかがか。やるなら参加しますよ聞き役で。キの人にそこらへんのことについて弁舌をふるってもらいたかったり。

高校野球

昨日は神奈川代表の横浜阪神が出たので、第4試合とあわせて録ったのを見てました。いつもなら録ってまで見ませんが、何故見たかと言うと出身校とかではなく、神奈川大会準々決勝の対横浜高校戦をスタジアムで観戦したからです。 普段こっちにこない知人が見…

ここ一ヶ月

QMA

まだ青銅初段。青銅になってからの石の溜まり具合を見て、宝石は諦めムードでございます。出張1回。 トナメ:石は増えないし魔力も下降だが、ストレスは上昇でいい事なし。今の自分には苦手あるいは興味のないジャンルのグロ問を、昔のように勤勉な精神をも…

そろそろまざるか(店対的な意味で)

巷で話題の業者コメがついたら更新しようかと思っていたが、一向につかないのでしびれをきらした。