やっとこさブクマひいたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

遅れること2週間くらい?携帯から画像の貼り方わかんないや。
トータルで50クレ以上は回したかな。ようやく出た。飽きてきたとこの1問目で。あとは例の連想ひけばこのゲームでやることなくなるな。冗談だけど。応援いただいたアニゲの猛者の方々に感謝します。
現在青銅四段か。トナメは決勝で理系使う人とやたらあたるのでもうだめ。知識仕入れようがないし、丸暗記以外にいかんともしがたい。
全国大会は5回やった時点で12万くらいしか点数なくてワロタ。3回理系がきて初見連発だったのとやる気なくしたので。魔法石を稼ぐ以上のモチベ持てんねこれ。知り合いとも全然当たらんかったし。
検定は前書いたかもわからんですがARIA順当て81%と堀江の曲当て線結び70%は高すぎると思った。回してるうちに覚えたのと答え教えてもらったりして調べずに適当やってたら4200点出た。しかし余裕の900番台とかなんだこれ…。

明日いや今日はガスト行きですが、どうも天気が微妙みたいで、自分がさすがの雨男ぶりを発揮している気がしてならない。
高校の北海道合宿帰りの北斗星が大雨で札幌発から函館発に変更されて、移動の臨時特急で出た弁当がまずかったとか、同じく九州合宿で指宿枕崎線が前日の台風直撃で枕崎までバスで行ったのに乗れなかったとか、入学式全部雨とか色々あるわけですが……フィクションですよ。晴れ男求む。