書き方忘れた

サーニャ!サーニャ!サーニャ!サーニャぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サーニャサーニャサーニャぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!ス…

今期

Working!、四畳半、大魔王、荒川を見とけばいいんじゃないでしょうか。正直今期よりも先のストパン2期やアマガミのが楽しみです。以下ネタ。ぽぷら!ぽぷら!ぽぷら!ぽぷらぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁあああ…

QMA

今作メインはキオノナ@ミュー 今日大賢者になった。今まで2回羽ばたいた。優勝出来ない。たすけて。 社会と理系が正解率70%もないので生き残れない。アニゲと文系の正解率に5%以上の開きがある→やはり瑠璃賢者だったのだ!!ネタはともかく、周りの環境に…

カフェオレがねじを回す時

ついったーばかりではてなに書くことがない。

ささやかなところで

横浜の連敗が止まらない!!!!!!!!!!!! 弱すぎwww ってこれ単なる強すぎスレの逆だな。まあこまけぇことはry

今期ははなまるとレールガン以外見れてませんでした、ちゃんちゃん。ええいストパン2期はまだか!ズボン始まったら本気だす。エーリカとエイラのフィギュアポチりたい。

QMA

7稼動したのでわりとやってます。いつも通り誰も得しないどころかただの俺損ですが、名前はまだ書きません。決勝でニヤニヤしたいのにまだ誰とも行ってないどころか、ロクに決勝進出できんから竜組は地獄やでぇ。1枚目:ミューはオカルト検定で階級上がった…

エビウマ状態!!!

ついったーばっかりやってるよ。

夕暮れの部屋でちゃぶ台を挟んで語るのだ

以下、私信しかないなのでその点お断りしておきます。 前回の日記であんな事を書いてたら…。帰りがけの推測がやっぱり半分は正解だったのかと考えると気が重いです。 こういった内容をブログでわざわざ書かれる事自体好まれないでしょうし、ましてや、既にQM…

QMA

画像認証がめんどくさいのでこっちに書く。 水曜は遅れて出張所へ。アニ特の会をしたものの見てみたい問題は何もひかず。引き運の無さをどうにかして。魔力あがらないアル。 あと、出張所で1分のうちに2回も○ね!と言われてブログでも2日続けていじめられる…

今期アニメ

ソラノヲト:噂のけいおん1.5期。岸田メル風味残してくれよ。雰囲気アニメジブリソースかけ?背景とか音楽はいいが、話にツカミはない。何でED戸松なの?漫画版作画神馬耶樹なんだが快楽天の仕事は……。 2話:まーたOPクリムトもどきかもういいわ。今回はよ…

QMA

出張所:ここのところ毎回参加してます。ちなみに曜日は水曜日に変わったみたいです。時間は21時から。間違えて火曜日に行ってしまった被害者は自分以外にあと一人把握しています。 先週はホビーやらサッカーやら芸タイやらでようやく勝てましたが、ホビーは…

ソラリスの青き海は陽のもとに消えて…

適当についったーもはじめましたんでよしなに。みくしーよりは続きそう。アニメ実況もどきがあるんでネタバレ注意かも。ちなみに関東圏、UHFはtvkです。http:/twitter.com/blau_mアンボス・ムンドスはヘミングウェイの定宿の名前とはしらんかった。

激論!ベイスターズナイトまとめ

10大ニュース。村田・内川WBC→工藤最年長勝利記録→内川ベストナイン→田中・松本・北、フレッシュオールスターユニホーム事件→開幕6連敗→2年連続最下位→浜スタ人気みかん氷→浜スタ立ち見続出(甲子園神奈川決勝)→浜スタ満員御礼(TUBEコンサート)→大矢監督…

前期アニメまとめ

生徒会の一存:これについていくだけの精神の若さが自分にはないな。とある科学の超電磁砲:常盤台設備いいなあ。黒子さんの百合小姑ぶりは通報クラス。アッパーで何話引っ張るんだろうか。OPの電磁砲発射シーンよい……と思ったら原画に例の名前をみつけて納…

QMA

てわけで明日からの賢竜杯前日予選、本選など参加される方々の健闘と、大会自体の成功を祈ります。あとインフル等健康にも注意して下さいませ。明日のガスト見学は人大杉になりそうだからやめときます。 あと、ソラリスは最低1回(多分最後)は行こうと考え…

陽炎の星は流れた…

曲これくらいしか知らないがまだ若いし、驚いた。ご冥福を。24日:発売日を金曜だと思ってたらもう売ってたらしいので、大槍画集限定版をお布施の意味も込めて買いにいく。箱がでかいという話なので準備はしていたもののそれよりデカくて沈没。難儀した。 高…

たまに更新した内容がこれだよ!

クマグスを見て:外人(+てーびーえす)による文化侵略キリッ が始まっている。ただ、リーネのあれはパンツじゃなくてズボンだって言ってるだろ!!!!わかりきった顔でなにがパンツアニメだ! そこはちゃんとしてくれないと困る。キャッチフレーズ的な意味で…

Bunkamuraのベルギー幻想美術館展に行ってきました。作品はコレクションが充実してる姫路市立美術館の借り物。平日ながら盛況でした。チケットにもなっている癖にクノップフが少なくて萎えましたが、マグリットとデルヴォーが大量に見れたんでまあ満足。しか…

中の人の性格上、間があきやすいので、一々見たやつの感想を書くのはやめて一定以上面白いのだけあとで書くつもり。 前期:最後まで見たのは少ない。バスカ、シャングリ・ラ、ファントムは惰性で最後まで見た。イヒは途中から見てないんで、あとでまとめて見…

QMA

やきうとロープレ検定は時間貸しを計5時間程度やってからその後やらず。 やきうの人名フルタイプ問が旧問だろうが何だろうがあまりに難しくて死んだ。何であんなにフルタイプばかりなんだか。ベイス問は2つ程マニアックなのをひいたんでいいかな。関係ないけ…

すこしやる気な検定あります

ここ一ヶ月罹患していた人払い病がようやく治りつつある。 あ、凄く今更ですが、賢押と某賢帝様おめでとうございます。特に前者はかなり驚きました。すげーなあ。 紅茶は少し高い銀座のマリアージュフレールか、神保町のTAKANOあたりに行きたいので、曙橋と…

E捨てゲ癖青銅十段の一ヶ月

QMA

回想〜ガスト花火に行った。赤い人と青い……じゃない、高校野球の話ばかりしてました。花火は久々に近い所で見て、初旬に行った横浜の大会とはまた違うなーとか。ただ、会話は一部の方達を中心にとてもひどかったので、周りのリア充な人たちには迷惑な集団だ…

ムリ!キライ!シンドスギ!

のび太とドラえもんAAが大正野球娘になってるのが最近のお気に入り。 もしもランドルフが中日戦にいなかったらを単純計算。16+?負け、5−3=2勝。あれ?

登録人数138人、優勝人数2人

本州最南端、和歌山県国分寺市?にあるゲーセン・セイタイトー南紀で賢帝♪を釣った。都合よくいったもんだ。

今期その1

書いてない深夜のは元捜査1課事件解決率100%の田宮さん風に言うと、見てないか見れてないかのどちらか。新大正野球娘。:マリみて+アイマス+あとはなんだ。能登が前にやったような役は早見沙織にやらせるべき。てか阿頼耶さんにしか見えないですよ僕には。…

甲子園面白いですね。最近は見れてませんが、中京対関学はたまたま見てて見応えありました。応援がすごかった。ナイナイ岡村さんこと花巻の2番の粘りのうざさは異常。 プロ野球はテレビで見れた燕戦は負けたんで言う事ありません……ああ、日本初打席で本塁打…

QMA

やっとこさブクマひいたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!遅れること2週間くらい?携帯から画像の貼り方わかんないや。 トータルで50クレ以上は回したかな。ようやく出た。飽きてきたとこの1問目で。あとは例の連想ひけばこのゲームでやるこ…

わたしにできること

他の方のブログ見てると色々言う事ある気もするが、すぐ忘れるから困る。 とりあえず、信○町付近で宗教やオカルトなりを雑談する会でも開いたらいかがか。やるなら参加しますよ聞き役で。キの人にそこらへんのことについて弁舌をふるってもらいたかったり。

高校野球

昨日は神奈川代表の横浜阪神が出たので、第4試合とあわせて録ったのを見てました。いつもなら録ってまで見ませんが、何故見たかと言うと出身校とかではなく、神奈川大会準々決勝の対横浜高校戦をスタジアムで観戦したからです。 普段こっちにこない知人が見…