てわけで明日からの賢竜杯前日予選、本選など参加される方々の健闘と、大会自体の成功を祈ります。あとインフル等健康にも注意して下さいませ。明日のガスト見学は人大杉になりそうだからやめときます。
あと、ソラリスは最低1回(多分最後)は行こうと考えてます。大会への参加については名札も作ってないし、あまりモチベもない人間が記念参加というのもどうかなと思うので出ないでしょう。というかそもそも開始時刻に間に合いそうもないって理由だったりしますが。

火曜:出張所。混んでたけどそれなりに店対やれたのでよかった。しかしあそこのメンツだと全く店対で勝てるものがないから困る。全部中途半端だから常に誰かの下位互換でしかないんだよなー。あと青くないと何回も言うのは、とてもあそこのメンバーを前にしてそんな事言えないからです、はい。むしろ緑とか紫寄りだろ……と言ったらまほうなんたらの人に鼻で笑われたふしぎ!