2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

はいじんのきろく。 11-6-10-5-13-6-1 ドラのみ。フェニは省略します。ちなみに6戦かかって1勝。本日 2-2-5-0-7-2-5 COM2えーと、早速フェニ落ちしました。凡ミスで1落ちしたあと、スポ順で馬問外して2落ち、野球の順と見た事もないタイプ外して2落ちし…

QMA

とりあえずリエルカードを買い、新規スタート。名前はかなり悩んだあげく適当な感じにしました。ちょい中二病っぽいかも@マラリヤです。初プレイは20台くらいで余裕のあったR1横浜で。チュートリアルを終えて妖精組に。初の決勝は99点のコンマ差で勝利…

QMA

ここ最近の状況 土曜日:AOU帰り待ちで例のとこ行ったら……人大杉。どうも40人以上いたようで。みなさんお疲れ様です。店対はいくつか。大体盥だったような。メンツが異常なんで仕方ないか。ようやく今期アニメについて偉い方と多少話せたので満足。あれだ…

キミキス:つなぎ回。いい感じに進展する各組ですが孤独な二見さんに救いの手をさしのべたいな。段々面白くなってきた。EDは前の方がよかったけど。ARIA:社長は魚のえさです。ネオヴェネツィア観光と追跡。じゃがバター食いたいなぁ。成長……これもプリマ…

QMA

12-14-9-6-9-1-0 COM2 深夜プレイや、個人的にQMA最強と思ってる人に本当に久々に勝てたり、武器交換などもあってそれなりに充実してました。で、昨日サブカが宝石になったわけですが…………………………………………………………………翡翠に。 なった瞬間あ、ありのまま今起こった…