はいじんのきろく。
11-6-10-5-13-6-1
ドラのみ。フェニは省略します。ちなみに6戦かかって1勝。

本日
2-2-5-0-7-2-5 COM2

えーと、早速フェニ落ちしました。凡ミスで1落ちしたあと、スポ順で馬問外して2落ち、野球の順と見た事もないタイプ外して2落ちして終了しました。結構GTでやっているので、自分にはキツいです。今日は1落ち連発し、よく平均10位になりながらもギリギリ踏み止まりました。大魔導士昇格試験はカンスト1回ですみました。決勝がアイスになったからだけどな!アイスになってなかったらまだ魔導1です。ああ怖い。現在大魔7。

感想なんかを。
道中:ジャンルはアニゲが人気っぽい。だけどスポーツも芸能よりは選ばれやすいと思う。形式ではタイピングが必修科目。自分は覚えられないの頭の構造をしているので大変しんどいです。3回戦に来た場合は諦めモード。○×…なぜか出てくる、選ばれる。1回戦ならまだマシですが3回戦に来た場合はやる気が減る。だいぶこれで落ちてます。ちょっと考えてスピード負けも多々あり。鬼門。並べ替え…2回戦以降に出て易問揃いだった場合、よく蹴られます。みなさんはやすぎ。順当て…かなり選ばれにくいけどやたら出てきた。今日は3回も。ちなみにスポ順が。助けて下さい。易問以外をいかに正解するかが鍵……なんだけどね。四択・連想…選ばれにくい。○×よりマシだと思うのになぜだろう。
全体的に3回戦の廃レベルっぷりが異常。特にタイピング、並べ替えあたりは1ミスしたらキツいです。

決勝:まずヒキがよくないと勝てない。線がやや弱くなってるんだから、多答も弱体化するべきだったと思うんだ。決勝で猛威奮いすぎです。
自分はというと学他(誤字にあらず)を星5にはしましたがやる気ないし、新問見たいので自爆上等でスロとかを回してますけど、刺さりにくいです。他の問題からの応用が多いので。特に芸スロのぬるさには目を覆いたくなります。みんなもやろうよ、芸スロ!!

問題:アニスロでうどんを確認。たぶん中の人つながりだと思うが、なぜそこを出すんだよ!人気的に二見さんだろ常考アニタイで伴俊作の認知度の低さに泣いた。とかちもとかちとしてしか認識されておらず、意外にもフルネーム?なにそれなんですね。



現在の正解率最高は………断トツでアニゲ\(^o^)/