2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはオープン戦。21日の日ハム戦を見る。実にひどい試合で、横浜はヒット4本でランナー出しては毎回ゲッツー無得点、ハムもランナーを毎回出してはタイムリー欠乏性。結局2桁安打ながら2本の本塁打による2点のみ。どちらの観客にもストレスのたまる試…

前期残りと春新作

今期アニメの偽装スレがわからない人はここで勉強だ! 玄11話:動きよし。話も独自展開ながらそれなり。屍108体倒したら天国云々ってのは最初から胡散臭いものだったので、予想通りかなと。原作もそのうちそうなるかな。しかし気合で縁を結べるんなら今ま…

QMA

やった日は金曜×2、水曜×2か。現在まどうし1級。今作やる気がさっぱりないので宝石になれるかも不明。理由はいくつかあるが割愛。店対はまだやる気あるので、とりあえず星は上げておきますが、いつ賢者になるんだか…。

つい先日DSの起動音が違ったと思うが未確認

ペナントが開幕。我らがベイスはここまで3勝2敗の成績。さすが名将や!※開幕したのは4月10日。ここ、問題に出るんで間違えないように。 私信。えーっといつの話だって感じで、小市民シリーズ積んでる自分が言うのもアレですが、未読なら古典部シリーズ…