2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐれんらがん:がんばるヨマコ先生。これなんてNHK教育?なんかヴィラルも仲間になっちゃったりしてヒーローは遅れて現れる。ゼロ魔:メガネ先生がんばる。シエスタさん自重を。ゲームはツンデレシステムVer2か。瀬戸:父2人がギャルゲーで娘の心を…

QMA

2-1-0-0-3-0-0 白金伍段。いい加減宝石くらいにはなっておきたいとこなんですが、まだだったり。やっぱり隠居だ。決勝学R4固定もつまらんし、宝石までの目標の優勝数にも全然届きそうもないしなー。 あとこの前知らない人にこれ(ゆえなんたら)サブカ?とか…

先週のぽてまよ:ふにはにふに、ほにゃにゃ。訳→ネタがない。今週:水ヨーヨーで跳ねるとこがよかった。ぐちゅ子は祭の都市伝説。 ぐれんらがん:牢獄つーかノアの方舟。ようやくヨーコ復帰で次週へ。 はやて:本編とは関係ないがバァーカバァーカで悶え死ん…

QMA

1-1-2-0-0-0-0 別に某早押しゲームに浮気してるってわけでもなく、単にやる気ないだけです。1週間ばかやってないので、公式みたらまだ店舗がウェアハウス南流山になってたし。これでまたはてなキーワードでの南流山にはQMAしかないのん疑惑に貢献したな。

道草暴投→食い逃げ

太宰の人間失格が表紙をデスノの小畑健にしたら売れてるらしいが…どっちの層で売れてるんだか。表紙変えるだけで売り上げアップなら全部変更しちゃえば?いや、不可解なニュース。 あとニコ動生活はじまた。

ぽてまよ:ぐちゅ子盛りだくさん回。耳んとこのアレは謎。ガラス補修が賽の河原の石積みに見えてきた…。 ぐれんらがん:悪役ロシウによりどうみてもクーデターです。次週より監獄編スタート? ハヤテ:メイドさんとホームステイ(G)と花火な話だった。おわ…

QMA

1-1-0-0-2-0-0 白金四段で変わらず。クレ数なんて飾りだよ。もっとやれよって話ですね。 先々週あたりから土曜日流山行きが恒例化。店対など含め、大変充実した時間を過ごさせてもらっています。改めて関係各位に感謝を。 ソラリス紅大会に本当に一応参加し…

わらじを履けば高く飛べるかな?

某そーしゃる何たら始めました。仕組さっぱりで光の速さで挫折しそうですが。CNで検索してもらえれば出ると思いますのでよろしくです。宣伝おわり。

ぜのぐらしあ:なぜか現実のアイドルになります回。 雪歩が色々やってシリアス回に。久々によかった。 ぽてまよ:ぐちゅ子に癒される。てかあれって性別あんの?新春大放出の流れはよかった。ネタの季節感はおかしいけど。 もえたん:風呂場とか意味のないサ…

QMA

5-7-3-1-7-1-1 COM2 白金四段。不調です。とある店では10クレ以上やってわずか1勝。予選落ちも多過ぎですね。最近やたら未見が多くなってきたので辛いです。予選はぬる目でも決勝2位回はサブカと思われるのに負けまくりました。だめだめ〜。

アップクプーのチンチロリン

某系列ゲーセンでは中○生に見えるらしいゆえきちの中の人です、こんにちは。 ええ、またしても店員に年齢確認をされたわけですよ。なんで午後5時くらいだと必ず聞かれるのか。そんなに若く見えるんでしょうか、不思議でなりません。あそこの店員の目にヤン…