ぜのぐらしあ:なぜか現実のアイドルになります回。
雪歩が色々やってシリアス回に。久々によかった。
ぽてまよ:ぐちゅ子に癒される。てかあれって性別あんの?新春大放出の流れはよかった。ネタの季節感はおかしいけど。
もえたん:風呂場とか意味のないサービスシーンが多いのでカオス感が高い。見た目はまんま小○生なのでそことの恋愛は不可能という奥深い命題が隠されているのではと妄想。
PG12くらいの展開。魔法少女+軟体生物って言ったら当然……ですよねぇ。髪の毛は相変わらずよく動くね。
らきすた:て言うかハルヒ2期?パロディ連発。長門も出てたりして芸が細かい。が、原作放置だなこれ。EDの演歌とか何がしたいんだろう。前半とは方向性だいぶ変わってますね
スクイズ:お約束水着回。サイズは言葉様>世界>刹那 以上。
ながされて:動物と人間入れ代わりネタの回。なんかすずとあやねだけ変身が優遇されてるよーな。象が美人になりすぎワロタ。ネタがネタだけにそれなりに面白く。
メイド服剣士登場。すず嫉妬するの巻。鼻血出過ぎ。
絶望先生:OPが変わったってか完成したのかな。最後のあたりはかなりシュール。芽留はホントにしゃべらんのね。
怪物王女:ふがふがふがーふががー。
マリみて略してOK:祥子様の表情変化がメイン。あとは空気の読み合いでいつものマリみて
ぐれんらがん:7年後で見た目変わった人、そうでもない人色々。あー、ニアが鍵になるのか。1回くらい何も起きない回でもやるかと思いきやそんなことない急展開。まだ登場してないヨーコは何してるんだろうか。個人的には面白くなってまいりました。