2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のぐれんらがん:海とヨーコメイン回。前半は遊び、後半はクオリティ高いバトル展開でいうことなし。 先週のはやて:西沢さん登場。やっぱりギャグ担当で不憫だった。ナギが一瞬可愛く見えたのでもう自分はだめだと思いました。 ながされて:料理は見た…

QMA

10-2-0-0-6-2-0 黄金弐段。予選落ち多すぎなんでそこが課題か。決勝は苦手な形式があまりこなかったので何とかなりました。 予選でVシリーズな名前の方がいらしたんですが、コメントが夢でましょうとかでうまいなーと思った。あと吉祥寺大会のメンツのカオ…

ペプシが謎のバクチに出たとしか思えない商品、アイスキューカンバー=キュウリ味を飲んでみました。コンビニ新商品好きとして半ば義務で。キュウリが苦手な自分は飲めるか不安でしたが…。 感想:キュウリみたいなのは匂いだけ。キュウリと言うよりはミント…

ぐれんらがん:シモンが復活。段々と主人公っぽくなってきた。カミナが消えたので熱さは若干薄くなってますが。 らきすた:久々に多少面白かったのは泉父効果と思われる。突然のアニメ店長乱入は何がなにやら。映像はよかったけど…。 ぜのぐらしあ:アイスラ…

QMA

最近の。 5-2-4-3-2-2-1 COM1 白銀拾段。不調です。週に10クレ程度じゃどうにもなりまへん。てわけで今週のソラリス大会はスルーしてしまいました。学問杯は出るつもりですが、現状じゃ全く勝負になりそうもない感じであります。廃プレイする気力が欲しいと…

ハヒル系統でひぐらしが出ると思っていたら、別メーカーから朝比奈クルミの冒険とやらが出る模様。色々と始まってきたな!

ぐれんらがん:色々とお通夜モードですが、箱の中から新キャラ登場。しかも敵首領の娘ときた。シモンがひきこもりから回復するにはまだ時間がかかりそうね。 はやて:旧校舎回。よいヒナギク回でした。しかし、サンデー連載から読んでますが、どこら辺から面…

QMA

どこへ行ったかと言うと例によって京都です。滞在中お世話になった皆様ありがとうございました。その後体調を崩してダウンしておりました。 4-7-2-0-4-2-1 三大財閥問には萎えました。勘弁して下さい。関東ではひっかかりもしないセンモニに近畿では載れたの…