2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きみきす:赤毛とターンと二見さんの修羅場かと思いきやあっさりターン退場。ブランコからむりやり回想させるのは不自然すぎるなぁ。ょうじょ二見さんは可愛いけど。柊とうどんじいさんの小ネタを挟み、寝込む魔王姉を気にする光一。偶然サックスと会い別れ…

QMA

期間限定廃人営業中。 6-4-6-7-10-6-1 COM1 フェニ3クレ。賢者八段。ほぼ毎日何かしら理由をつけてやってたらこんな事に。まあ今だけだと思う。 3落ちが特に多いですが2落ちの多さはもっといただけないので、これをどう回避するかが課題。決勝も単独不正…

私がスタンドしてあげてもいい

今週のサンデーのハヤテタイトルやらかしてるなwwwネタがわかる範囲限定しすぎwww確かに声優ネタではあるけどさ。アニタイの薔薇乙女一人答えろで、ついついすいせいせきと答えてしまったので、近いうちにタイトルを変更しないと。

きみきす:映画撮影スタート。役作りも何も魔王姉は…。どんなときでもうどんを食べるとはさすが申し子。カエル顔自重ww地味子デートの一方魔王姉はふて寝。ターンと二見さんは直接対決。ここは名演技。魔王姉→サックス、二見さん→赤髪への実験終了のお知らせ…

QMA

9-6-2-2-9-2-2金曜日:近場で数クレ。特になにもなし。 土曜日:昼すぎから例のとこへ。それなりに居るだろうとは思ってましたが人多かったなー。自分はあまりプレイせず、他の人のを見てニヤニヤしてました。店対もちょこっと。 そんなこんなで結局終電を過…