期間限定廃人営業中。
6-4-6-7-10-6-1 COM1
フェニ3クレ。

賢者八段。ほぼ毎日何かしら理由をつけてやってたらこんな事に。まあ今だけだと思う。
3落ちが特に多いですが2落ちの多さはもっといただけないので、これをどう回避するかが課題。決勝も単独不正解でやる気なくして雑なプレイになりがちなので、そこも課題。
ドラは当初よりやや温くなっている気がしなくもない。だからといって勝てるという単純な話でもない。凡ミスが連続し、フェニにまた落下も3クレ通過。フェニではモチベが保ちにくいので、優勝即昇格も条件に入れてほしいです。すでにプレイ回数だけ賢者の片鱗が。
メモ:ハーディアンのお陰で2回勝てた。ありがとうハーディアン!道中のタイピング人気は異常=地獄。押しミス多すぎ。例:四択水墨画千利休日の丸弁当唯一のおかず→海苔など。線結び易問の結び間違い3回がいずれも致命傷。小林画伯の正解率の低さ…。まあそんなもんか。雑スロの綾辻デビュー作7%は今後正解率があがっても俺は忘れない。バッファロー○○も同様。
今日は用事が終わったら、誰もいなさそうな感じの例のとこへ行く予定。