今期

Working!、四畳半、大魔王、荒川を見とけばいいんじゃないでしょうか。正直今期よりも先のストパン2期やアマガミのが楽しみです。

以下ネタ。

ぽぷら!ぽぷら!ぽぷら!ぽぷらぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぽぷらぽぷらぽぷらぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!種島ぽぷらたんの栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ1話のぽぷらたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ1期決まって良かったねぽぷらたん!あぁあああああ!かわいい!ぽぷらたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック7巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもアニメもよく考えたら…
ぽ ぷ ら ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ワグナリアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のぽぷらちゃんが僕を見てる?
表紙絵のぽぷらちゃんが僕を見てるぞ!ぽぷらちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のぽぷらちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのぽぷらちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはぽぷらちゃんがいる!!やったよゆの!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのぽぷらちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマカロンぁあ!!蘇、蘇芳!!水琴ぁああああああ!!!あすみんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよぽぷらへ届け!!ワグナリアのぽぷらへ届け!