2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの話だよって感じですが一応更新。キミキス:ツッコミどこが多いわけですが。主人公が分裂。妹が妹じゃない。担任が担任じゃない。黒髪→地味、赤髪→?、魔王姉→長身?てか黒と地味子が最初からフラグ立ちまくりな件。俺の嫁二見さんは屋上からの登場じゃ…

QMA

一落ちは3回。現在白銀ですが、なにやら5が稼動するとかで宝石にするモチベがなくなってきました。どうすりゃいいんだ。

新番組まとめその1キミキス:さあ第一回で作画は…と思ってたら小清水の顔が。なんでも本編は来週からで今週は導入回の模様。前半のメインキャストインタビューだけでいいのではないかと思った。広橋はアフロじゃなくて残念。ばんぶーぶれーど:…とか言って…

QMA

成績がひどすぎる件。とても書けません。いかに学R4頼りだったかわかるというもの。1落ちはかろうじてまだ1回。

もえたん:前回最終回からの続き。すみとかーくんにハートマークが。いんくにたいしてすみデレデレ。ぱすてるコスプレとかただの不審者。作画スタッフだって男描きたくねー→妄想の流れが無理すぎる。ぽてまよぐちゅ子フィギュア置いたりとか相変わらずやりた…

QMA

ノープレイ。と言うかメインが宝石になってモチベ消失したためサブカシャロン様でひっそりと稼動中。全国大会の結果が出ましたね。まず勝てないとは思いますが称号戦が楽しみなメンツです。特に関西勢が。