2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜのぐらしあ:2話目。普通に面白いっぽいが、これから話の比重がロボ戦闘寄りになると微妙かも。ロボに乗る理由がま、いっかで納得する主人公は現代っ子。 天元:まさかあれで合体が出来るとは思わなんだ。クロスカウンターとかマジ熱い。そして新たな旅立…

QMA

6-1-1-1-2-0-0 ここ何日かの記録。ようやっと白銀初段に。好調でしたがまやかしです。土曜は例のとこで数クレ。池袋の方と店対、ありがとうございました。日曜はソラリスに行くもお休みしました。人少なかったですが面子はキツかったですね。今日あたりやろ…

タモリ倶楽部:横見神初体験。キャラが鉄子のまんまでわろた。高見盛にも似た感じが。特集は三ツ星ステーションと言う事で坪尻、北浜、田子倉あたりは予想通りの登場。確かに外川もいいところですね。来週に続くのかどうかよくわからない終わり方だったのが…

新番ラッシュ3 sola:これって何かの企画だったような気がしてたらもうアニメ化か。一応継続するつもり。でも時間が微妙。EDはよいものです。 らきすた:OPめっちゃとばしてる。てかOPだけアニメか?とんこつ・はりがね。肝心の内容では予想通り絵が…

QMA

ここ最近 2-2-1-0-4-1-0 青銅玖段。 久々に神田波で1クレやりました。あそこのお願い紙が知らん内に大変なことになってました。やりたい放題だ。 決勝では勝てません。多答、タイピング、新問=ゲームオーバー。上位とのプレイ数差は予想以上かもしれません…

本屋大賞。1位一瞬の風〜には興味ありません。2位の森見本キターー。これでメジャーになりそうな予感。夜は短し〜と狐は読みたいんですが単行本なんで手を出せず。太陽の塔の文庫を再読すべきか。 それ以降にも興味はなく。宮部本のタイトルが雑タイで出る…

新番ラッシュ2。エルカザド:西部劇風。話はなんとなくわかったものの、パンチ力は当たり前のようにない。見るなら普通にノワールあたりを見とけばと内なる声がささやく。視聴するべきか否か。ゲストは豪華だった。 キスダム:1話からテンションやや高めな…

QMA

ここ最近のまとめ 6-4-2-0-3-0-1 青銅捌段 特に感想は……ないですね。勝てる時は運良く勝て、負ける時は普通に負けるといった感じで。学R4使いっぽい方とは何人か遭遇したので楽しくなりました。あ、忘れてた。ペットがようやく実装されましたね。自分は今赤…

レスです。 >ボウガン大好きっ娘なお花様。 ホセロは今んとこはよさげですが外人なので何があるか油断は出来ません。山北は他のチームに行くんじゃないでしょうか。開幕は見事なクソっぷりでしたが、機会があればまたどうぞ。ロミオは是非読んで下さいねw

セリーグが開幕しました。我らが横浜は2戦目以外は相変わらずのひどさでしたので今年も期待出来そうです。貧打過ぎ。本塁打3発もあまりにも……。

ギアス:みんなおどらされすぎじゃないか。合衆国日本は予想通りでふいた。ニーナの顔がやばすぎ、さすがヨゴレ。新キャラVVは金髪少女でした。神楽耶はノーマッドにしかきこえねぇーー。遂にオレンジ目覚めたぁーーおはようございました。次は夏かい。 最…

QMA

ここ最近のまとめ 3-3-4-0-4-0-2 最近はぱっとしない成績ばかりですが元からこんなもん。土曜はちと予選落ちが多すぎたので、なるべく回避したいところ。常に目標は決勝進出と言う事で。 日曜はどっか行こうかと思いましたがやめました。きゃろん杯もなかっ…

800

僕は今日から紅玉賢者だっけか目指してがんばりますのでよろしく。