ギアス:みんなおどらされすぎじゃないか。合衆国日本は予想通りでふいた。ニーナの顔がやばすぎ、さすがヨゴレ。新キャラVVは金髪少女でした。神楽耶はノーマッドにしかきこえねぇーー。遂にオレンジ目覚めたぁーーおはようございました。次は夏かい。
最終回だけ見てみたよのコーナー。赤ずきん:現実世界に戻ってますね。グレ子かわいいよ。王道展開でした。
ふたご姫:迷走しながらここまできました。ラスボスはバックベアード様with花。CV若本。まあ猫草にも見えますな。光合成は出来ないみたいですが。あのブタは王だったらしぃ。性善説の上に成り立つ世界なのでハッピーを取り戻してめでたしめでたし。

新番ラッシュ第一弾。
グレンラガン:OP中川翔子で不安一杯でしたが到って普通。見ててワタルを思い出しました。古きよきアニメといった感も。笑いありバトルありエロスあり。ヒキもよいです。次週も気になるので視聴継続。おもしろいんじゃないか。
鬼太郎:ねこ娘から凶暴さが消えすぎでしょぼーん。目玉親父の紅茶風呂に笑った。声はコナンに近いね。
ハヤテ:まずは声について。ハヤテ・可もなく不可もなく。ナギ・序盤はやや違和感が。怒った時の声はぴったりなのでおk。マリア・うーん微妙。徐々に慣れるとは思いますが。予告ではしっくり来ていたので平気かな。話はテンポよく一話のまんま。パロディーも程よく。しかしOPまじでKOTOKOか。言うまでもなく視聴継続。ヒナギクまだですしね。
瀬戸の花嫁:遠い昔に1巻を読んだ記憶があります。期待してませんでしたが、コミカルで中々よさげ。笑えましたし。次回も見ます。ちなみにヒロイックエイジは見逃しました。内容知りませんが。