2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21日は中日×横浜のオープン戦を見にいきました。前回よりはまともな試合だったので満足しました。ウッズ一人に負けましたが。ホセロは思ったよりいい感じ。そしてオープン戦は10位。セ最下位。いつもの事。なあに、かえって免疫がつく。あと、西武戦で2…

情報:田中ロミオが小学館のライトノベルレーベル・ガガガ文庫からデビューするそうで。発売したらとりあえず読むとは思います。 Schooldaysがテレビアニメ化……って元からアニメ。アニメ化に意味が全くないよーな。 空の境界劇場版制作はまなびとかのゆーほ…

QMA

ここ1週間のまとめ。 4-3-1-1-1-0-0 月曜日は久しぶりにやったわりにはうまく集中出来たのでよかったかと。ただ駄目な内容も多いので要反省。大賢強いよ。店対もこれと同じくらい。プレイしないと中々更新する気にならないので、今週は多少やる気でいますが…

まなび:よかったとこ・今なら見えるよ。私忘れないよ。 生徒がやたら協力的で、みんないい奴変換なのがちと疑問。あまりにも全肯定がまぶしくて直視できず。最終回は桜色の未来たちって事なので予想をば。 1:季節は巡り春。新入生がやってくるのを歓迎す…

QMA

ここ数日の戦績 3-3-3-1-4-0-1 青銅参段。土曜は川崎で。とても混んでいたのであまりプレイ出来ず残念。日曜は数クレ。火曜も数クレ。 日曜日はソラリスに行ってきました。簡単にまとめ。 基本的に2人抜けです。1回戦:学R1→アR4→アニタイ→学R4。流山の店…

水曜日に横浜×ヤクルトのオープン戦を見に行きました。11−0で負けたけど。書く内容がないよーって冗談ぐらいひどい試合でした。よかったのは木塚くらいなもの。あと度会の謎のジャンピングスローが見れたので、そういった意味では貴重な試合かも。

ギアス:とりあえずぬりかべ。そんなにピザが好きなのか。オレンジも一瞬登場。学祭に重要人物集まりすぎ。そしてユーフェミア死亡フラグ。 新番:マガジンからアニメ化ラッシュ。ウミショー、絶望先生、OVER DRIVE。ウミショーはかなり驚きました。当然深夜…

QMA

水曜4-2-2-0-1-0-0 木曜3-7-4-0-3-0-0 青銅弐段。全体のレベルがだいぶ上がってるみたいなので、1勝するのがいかに大変かわかりました。もう上位には歯が立ちそうにもなく。2位回は凡ミスが多くてどうにもなりません。ミスを減らすのは難しいですね。公式ラ…

ラーメン薫りの名手薫りの味噌ラーメン:だいぶ前の商品です。今は多分どこにも売ってないと思いますが、大変美味しかったので紹介。続編の醤油は普通でした。具はチャーシュー1枚ですが、焦がしねぎ入りで香りよし、スープの濃さよし。麺はノンフライ。ち…

ひだまり:3億当たれば何クレ出来るかと計算しかけた。さんまのからくり→101回目の流れ。夢に関しての名言に感動した。 ギアス:シャーリー記憶フラグ。ユーフェミアがいきなり告白って描写が足りねぇーですよ。ガウェインと共闘でポカーン。今週は色々…

QMA

1-8-3-2-3-2-2 1-0-0-0-0-0-0 大賢捌段。久しぶりにやったら本来の成績に戻ったように思います。2位回は大体僅差で負けているので。今までの僅差勝ちと合わせてプラマイゼロといった感じでしょうか。 凹んだ事その1:やる前からある程度予想はしてましたが…

R15指定

ようやくザオラルに成功しました。

突発コーナー・消えものコンビニ商品に愛を。略してえものに。入れ代わりの激しいコンビニ商品(飲料・ラーメン・お菓子など)を適当に記録していきます。当然、主観1000%。 マルちゃん黒みそとんこつ:麺・中ちぢれ。スープ・色は茶色。みそとんこつとは名…

ギアス:さすがに2組とも状況に適応しすぎてほのぼのしすぎ。こういった時の比較はよいですが。へたれいい奴。CC怖ぇー。そしてへたれが新しいオモチャを手に入れて舞台は九州へ。 ミーナ:トマトなミーナ登場。今週は動きも多くてよかった。あんま見てな…

QMA

11-3-1-0-4-0-1 大賢陸段。土曜日に某所で。独裁スイッチの使用はなかった様で。感謝感謝です。 決勝:これまた出来過ぎでした。2位と逆でもなんらおかしくなく。スポR2使用者が異常に多かったのは夢の話。正解率がよりアレな事になってるのも幻だよね。あ…

遠くにありて思うもの

タイトルをやや変更。何の違和感もないね。カテゴリはQMAっぽくした方が楽だと気付いたのでついでに。

QMA

4-1-3-0-0-0-0 大賢参段に。多答やスポーツで正解率がさがりっぱなしです。決勝は特に何もなく。スポR1はまだまだ要修業。 アップデートしたみたいですが、ペットとアレな服と頭につけるカなんたらはまだでしょうか。切に望みます。組変動により貰える石の数…