1-8-3-2-3-2-2
1-0-0-0-0-0-0
大賢捌段。久しぶりにやったら本来の成績に戻ったように思います。2位回は大体僅差で負けているので。今までの僅差勝ちと合わせてプラマイゼロといった感じでしょうか。
凹んだ事その1:やる前からある程度予想はしてましたが、フェニ落ちしました。内容は○×2落ち→順1落ち→多答1落ち→とどめはスポR2の2落ち。1落ち2回連続の時点でやめとけって話ですね。とどめはスポR2と言うのがまたなんとも。
その2:学R4の微妙さ。フェニの3回戦学R4で落ちかける。内訳は多答×2と○×。大変危なかったです。決勝はどうにか勝てたのでドラ復帰はしましたが。あと未だにクアラルンプールの並べ替えが出た。ポプラとかどうにかしてよ。
その3:実話。一応ホームっぽいゲーセンで、18時頃3回戦線結びプレイ中の出来事。
店員>すみませんが、18歳以上の方ですか?身分証明になるものがあったら以下略 ぎゃふん。これなんてネタ?プレイ中だったのもあり、かなりイラっとしました。て言うか何年も来てて閉店までいる事もザラだってのに、今更それはないだろ!遅すぎてどうボケたらいいかもわからんですよ。しかも18時……。22時過ぎならまだしも。別に制服とか着てたわけじゃないのにさ……。そんな事より連コとか見てて下さいよ。もう2度とないとは思いますが、もう1回同じ事があったらもう行きません。