2007-01-01から1年間の記事一覧

etc

レスで。あお…じゃなかった紅い方> 見られてたようで。AA上手くいかんので断念しました。えーとですね、想いを実現するムスメ調合RPGです、はい。これでもPS2のCERO12です。

ついにねんがんのアルトネリコをてにいれたぞ 瑞穂様AAry攻略本まで買ったはいいが、やる気おきないけどな。シュレリア様まで道のり長すぎる。電撃新企画BabyPrincessが始まりすぎな件。19人姉妹とか無理すぎwww えーと六女、九女、十二女はもらっていきま…

QMA

8-7-9-0-10-0-6黄金玖段。1落ち含め予選落ち多いのでそっとしておいてください。これでもフェニ落ちしない、ふしぎ! 予習の多答がグロい。というか一人でやってても答えわからんから全く意味ないねこれ。

だいぶ昔のおはなしだったとさ。してねーよ:カエル劇はもういいよ。うどん哀れ…。地味子の本の趣味が大変。それぞれ話が動いてるんだけど何か面白くない。スケッチ:合宿編でまったりかと思ってたら最後予想外のト・ラ・ウ・マ展開。金髪は新キャラか。マイ…

QMA

5-7-8-5-3-3-1 COM3黄金伍段。一ヶ月分まとめはだいたいこんなもんで。決勝の弱さはデフォ。予選落ちがわりと少ないからよしとしたい。アニ線新問はスクライド問ひけたので満足。クーガーの兄貴が選択肢にあることを信じてるよ。今月中には白金にしておきた…

プレミアムカルピスで補給

最近腰が痛いのでもう色々とダメかもしれません。えーと、スペシャル版が出たので?タイトル変更。涙目不人気さんと放置されるカナとばらすいの運命やいかに。しばらくこれで。

けものっ娘おっぱいラノベかのこんがアニメ化らしい。1巻買って積んでますけどね…。漫画は読んだけど。いつの話3キミキス:うどんと妹は百合担当へ。ずっと地味のターン。このラインは上手くいきそう。魔王姉はやり手です。サックスラインはどうにかしてく…

QMA

4-5-7-4-4-1-1白銀玖段に。某所で26クレと久々の廃。全国は最高9100mしか行かなかったのでやめます。 今日は結構知り合いの方と当たったんですが、多分気付かれてないっぽいのに加え決勝全て負けました。もうちょいどうにかならんかね。あれだけやっ…

ザラキが効かないならザキを使えばいいじゃない

ダイヤ改正で寝台列車消えすぎ\(^o^)/ 時代の流れとはいえ寂しいなあ…。むこうは休みます。ロクに書いてないですが、日記2個とか自分には到底無理と悟りました。

いつの話だよその2。キミキス:くりなまはイラネー。赤髪のフラグ立てがわらえる。いまさらながらうどんのキャラ設定がわけわからなくなってきた。なぜにうどんなんだ…。突然のサックスにポカーン。屋上キター。マイセルフ:主人公の空気読めなさはry 菜々香のス…

QMA

現在白銀五段。一落ちが早くも5回になりました。と言うか今月はまだ全然やってません。最近あったいいこと:某2クレのとこへ行ったら1クレ分残っていたうえ、4クレ分入った。あ、シャロン様おめでとうございます。誕生日に某掲示板で3レスでスレが落ち…

いつの話だよって感じですが一応更新。キミキス:ツッコミどこが多いわけですが。主人公が分裂。妹が妹じゃない。担任が担任じゃない。黒髪→地味、赤髪→?、魔王姉→長身?てか黒と地味子が最初からフラグ立ちまくりな件。俺の嫁二見さんは屋上からの登場じゃ…

QMA

一落ちは3回。現在白銀ですが、なにやら5が稼動するとかで宝石にするモチベがなくなってきました。どうすりゃいいんだ。

新番組まとめその1キミキス:さあ第一回で作画は…と思ってたら小清水の顔が。なんでも本編は来週からで今週は導入回の模様。前半のメインキャストインタビューだけでいいのではないかと思った。広橋はアフロじゃなくて残念。ばんぶーぶれーど:…とか言って…

QMA

成績がひどすぎる件。とても書けません。いかに学R4頼りだったかわかるというもの。1落ちはかろうじてまだ1回。

もえたん:前回最終回からの続き。すみとかーくんにハートマークが。いんくにたいしてすみデレデレ。ぱすてるコスプレとかただの不審者。作画スタッフだって男描きたくねー→妄想の流れが無理すぎる。ぽてまよぐちゅ子フィギュア置いたりとか相変わらずやりた…

QMA

ノープレイ。と言うかメインが宝石になってモチベ消失したためサブカシャロン様でひっそりと稼動中。全国大会の結果が出ましたね。まず勝てないとは思いますが称号戦が楽しみなメンツです。特に関西勢が。

瀬戸23:永澄がんばりすぎwちらぬいあけのよんしゃいかわいすぎる。今回も安定した面白さでした。 その24:午後茶買ってこいよ!誤解は続くよどこまでも。24時間テレビってどんだけ規模でかいのよ。予想外の話の広がりにふいた。後半は青春ドラマ。ラ…

QMA

3-0-1-0-1-0-0 特になし。まあ昼間なんでまったりしてました。

過剰包装はご遠慮頂いております

火曜深夜2時15分、wktkして学校の日々最終回を待っていた私の目にとびこんできたのは、鮮血とは真逆ののんびりとした海外の風景の垂れ流しであった。そんな……Mが生き延びるなんて…嘘だッ!

だいぶ前の話ですが気にしない、気にしない。瀬戸:燦八の作画は気合入りすぎ。チビ留奈がんばりすぎ回。チャイルドプレイっぽく再起不能もえたん:すみ可愛いよすみ。アイキャッチは15禁。後半からようやく(むりやり)魔法話展開。露出アニメもえたんは…

QMA

まとめ12-7-3-3-10-5-2ちょっと旅なんぞに出ておりました。旅先でわりとガッツリやれたのもあり、ようやく紫宝賢者になりました。………でモチベなくなり一週間お休みしてたわけですが。予選落ちの多さは永遠の課題。学問とかの新問は配信されたんでしょうか。…

瀬戸:落差が相変わらずすげぇアニメ。セーラー服2週続けるし。留奈の中の人の声帯が心配だ、巻も。惚れ薬ネタのBパート爆笑。燦母エロス。番長のスク水にふいた、2重の意味で。委員長→ラストアマゾネス。今回はベスト3に入る。最近の瀬戸の面白さは異常…

QMA

10-12-5-3-9-2-0白金玖段。3落ちの多さがいつものことながら課題。決勝はゲージを見て適当に投げる方式を若干採用してます。自爆ばかりですが。そろそろ宝石か。目標勝ち数には届くわけなかった。賢竜杯とか色々あるみたいですが観戦オンリーで。

前を向く、それだけが夢

まとめ。

ぐれんらがん:がんばるヨマコ先生。これなんてNHK教育?なんかヴィラルも仲間になっちゃったりしてヒーローは遅れて現れる。ゼロ魔:メガネ先生がんばる。シエスタさん自重を。ゲームはツンデレシステムVer2か。瀬戸:父2人がギャルゲーで娘の心を…

QMA

2-1-0-0-3-0-0 白金伍段。いい加減宝石くらいにはなっておきたいとこなんですが、まだだったり。やっぱり隠居だ。決勝学R4固定もつまらんし、宝石までの目標の優勝数にも全然届きそうもないしなー。 あとこの前知らない人にこれ(ゆえなんたら)サブカ?とか…

先週のぽてまよ:ふにはにふに、ほにゃにゃ。訳→ネタがない。今週:水ヨーヨーで跳ねるとこがよかった。ぐちゅ子は祭の都市伝説。 ぐれんらがん:牢獄つーかノアの方舟。ようやくヨーコ復帰で次週へ。 はやて:本編とは関係ないがバァーカバァーカで悶え死ん…

QMA

1-1-2-0-0-0-0 別に某早押しゲームに浮気してるってわけでもなく、単にやる気ないだけです。1週間ばかやってないので、公式みたらまだ店舗がウェアハウス南流山になってたし。これでまたはてなキーワードでの南流山にはQMAしかないのん疑惑に貢献したな。

道草暴投→食い逃げ

太宰の人間失格が表紙をデスノの小畑健にしたら売れてるらしいが…どっちの層で売れてるんだか。表紙変えるだけで売り上げアップなら全部変更しちゃえば?いや、不可解なニュース。 あとニコ動生活はじまた。