いつの話だよその2。

キミキス:くりなまはイラネー。赤髪のフラグ立てがわらえる。いまさらながらうどんのキャラ設定がわけわからなくなってきた。なぜにうどんなんだ…。突然のサックスにポカーン。屋上キター。

マイセルフ:主人公の空気読めなさはry 菜々香スク水+三つ編みは予想外のえろす。デレ+10。

現視研2:本編はどうでもいい。会長がエロすぎる。いろはごっこりんしんは無駄使い。

くらなど:パン屋コント懐かしい。どりぶる〜がツボ。蹴りにこ・だ・わ・り・す・ぎ・だ。

ぶるーどろっぷ:全包囲百合あにめ。いまさらながらコマンダーの格好がアレな衣装。しかし展開が微妙すぎる。そろそろ何かが欲しいところ。

しゅご:料理するあたりでこのアニメの対象年齢を考えたが気にしないぜ!朝から生クリーム……ゴクリ。キャラのやかましさがちょうどいい味付け。てかガーディアンキャラがうたわれってた。

しおん:話展開してきたが絵がやたらエロすぎて集中できんかった。目がやばいね。OPダメすぎなんで代えてください。

ジェニー:クマくん、さん、ちゃん適当すぎ。ギャラリーの人形多すぎ。だんだん瀬戸2期にみえてきた。

ef:演出、作画はいいんだが話がわからん…。記憶失うってどっかにあったような。原作やってないとわかりにくいな。

二ノ宮くん:バニーおっさん吹いた。オカマですぎだろ。sneg?青髪が真紅にしかry

みなみけ:次女メイン回。お手ならぬ前足蹴りのときってまさか……はいてない?すごいすきだらけだ。足の間に座る三女が不意打ちで普通に可愛いかったんで困る。そろそろ長女回がないと影薄すぎだろ。


>レス
えー、あおくないですよ。ぼくはまっとうなむらさきけんじゃです。かんちがいしちゃいけません。