2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく新番。新ロザリオとバンパイア:背景音楽がやばい。意味なしパンチラアニメ。1話の展開が変にはやくて予想通り微妙。敵が典型的ザコだったのが笑いどころかね。新俗絶望:ハイテンション、電波汚染、キャラ紹介、フリーダムなOPと耽美風EDと内…

QMA

8-4-4-4-3-1-1 白金陸段。まあ可もなく不可もなくというか。予選落ちこんなもんなら万々歳かと。全く関係ない話ですが、前から妙に頭に残って気になっていた神奈川シャロンの方と、千葉ユリの方の名前をちょっとググったら、どちらも同じブランドの違う作品…

ひきこもり不健康法

タイトルは別に某漫画とは関係ないよ。ホントデスヨ?

一応青ということで。上半期芥川・直木賞が発表されました。芥川は川上未映子。名前しか知りません。他にも歌手とかやってるらしいです。 で、直木が桜庭一樹です。実はアレなライターだった頃から知ってる方々はさぞや感慨深いんではないかと思ったり。自分…

QMA

11-6-4-1-3-2-2白金肆段。決勝は称号持ち含む強豪に珍しく勝てたりと好調。あんま某形式とか某ランダムがこなかったからではないかと思いますが。あと、遅れましたが天青賢者おめでとうございます。明日は起きられてダルくなかったら川崎にでも様子を見にい…

やや遅れて年始進行。とりあえずtvk土曜深夜0時30分から始まりすぎ。 君KISS:水着盗撮回。うどん弁当食いてぇがその発想はなかったわ。先生は空気読める子。二見さんとターンの絡みがいい感じに。話グダグダ。まいせるふ:始めは金朋ラッシュ、しかし内容は…

QMA

4-6-3-2-7-1-2 COM229日:いつもの所へ。途中秋葉原を通るわけですが、祭1日目ということもあって企業袋を持った人がそれなりに。これが本来の姿だと思ってしまった。ちなみに判子絵企業(特にどことは言いません)を一番見ました。某所では07年の話題を集…