4-6-3-2-7-1-2 COM2

29日:いつもの所へ。途中秋葉原を通るわけですが、祭1日目ということもあって企業袋を持った人がそれなりに。これが本来の姿だと思ってしまった。ちなみに判子絵企業(特にどことは言いません)を一番見ました。某所では07年の話題を集めたNice boat袋も見れて満足。

30日:家で4初の問題整理でもするつもりが、仙台の偉い方達がいらっしゃるそうなので昨日と同じ場所へ。家に居たところでやるかはかなり疑問ではあるが。で、とりあえず学R4縛りとかやりましたが……280点しか取れないというひどさ。引退していいですか?使い手とか口が裂けても名乗れませんな。反省。あと学多で3倍近く点差をつけられてあまりのショボさに全俺が絶望。何が固定かすらわからんですよ。→結論:紫賢者じゃなかった。じゃあなんぞって話で。金剛説浮上。

31日:気が向いたので、夜寒い中九龍城へ。近場のカウントダウンイベントで花火が横目に入る中の年越しとなりました。城に入ると仙台組の皆さんが。お疲れ様です。その隣でまったりとプレイ……のはずがメンツ濃すぎてワロタ。16人中宝石12人とか廃人の考える事は同じか。ですよねー。決勝ではいつも通り、特定の形式によるフルボッコで俺のゲームは終了。メンテ終了してから新年初プレイを数回して撤収。大師に初詣でも行こうかと考えなくもなかったが、目が限界だったのと太陽が殺しにかかってたのとでスルー。

2日〜6日:すいみん。新年会はパスしましたが生ねこみみ見たかったなー。