やや遅れて年始進行。とりあえずtvk土曜深夜0時30分から始まりすぎ。


君KISS:水着盗撮回。うどん弁当食いてぇがその発想はなかったわ。先生は空気読める子。二見さんとターンの絡みがいい感じに。話グダグダ。

まいせるふ:始めは金朋ラッシュ、しかし内容は黒く(血も)いきなりの姉弟告発手紙。まわりの大人は基本的にロクなのがいない設定は単純すぎる構図な気も。そして新ジャンル:ヤンババ覚醒→策士さん手術って急展開。で、姉弟は駆け落ち?王道ラブストーリーと言うより完全な昼ドラ。あと3話でまとまるのかどうなのか。

おあいにくさま:回想アニメ。忍者増殖。話は茶番で超展開。

君きす:先週ラストの続きはなぜか夢オチ。祇条イメージ映像ふいた。話はここまで引っ張ってきて、まさかの魔王姉ルートとかそんな展開はいらねーですよ。

れんまぎ:アディリシアは大変よい金髪ドリル。社長に抱きついてデレ発動。穂波はスルーされる運命。原作知らないんで話は?ですが妖精眼は万能。社長は常に尻にしかれっぱなしなのね。

マイユア:ゾクゾクしちゃうの☆の策士さんまさかのガチレズ展開。複線回収がむちゃくちゃすぎるだろ…。てかどいつもこいつも黒すぎる。切り替えの早さに定評のある策士。このアニメは新たな病みヒロインを生み出しただけでも意味がある……かも。後半は主人公スキル開眼。電車?チャリのが速いぜ!次週からは存在感なくなりつつあった菜々香タイム始まるよー。ちょっとゲームに興味湧いてきたから怖い。反則販促。

みなきけ:π=2h。番長オーラで四角関係。石蹴りの話はよかった。さらば山田。次女はなんて兄貴肌。もう長女はエロ担当で。古傷でフラグ立ちすぎ。じゃあ鉄分とるわ!