けものっ娘おっぱいラノベかのこんがアニメ化らしい。1巻買って積んでますけどね…。漫画は読んだけど。

いつの話3

キミキス:うどんと妹は百合担当へ。ずっと地味のターン。このラインは上手くいきそう。魔王姉はやり手です。サックスラインはどうにかしてくれ。で、売りのはずのキスは?

くらなど:春原ワールド炸裂。各フラグ進行中。ヘタレ度とか表情とか芸が細かいな。安定感抜群。

ぶるー:赤面しすぎ。主人公は狂犬。超展開+触手。そして百合へ…。専門用語誰か解説して。

しゅご:×タマ初戦闘編。

しおん:こんなサスペンスだったのか。謎の血。そして女装さんと2度目の対局。

みなみけ:え、次女が色気担当?英語授業でどさくさのパチョレックポンセ吹いた。ゲームがシュール。先輩が、へ、変態だーーー。妄想力がありすぎる。さすが小野さんですね!

その4

キミキス:キス0で絶望した!サックスが人格変わってね??

マイセルフ:主人公の地雷能力は異常。菜々香はもうデレのターン。黒猫でポーとか木に人埋める伝説とか伏線ですよね。今週のMVPは狸で。ロリも空気読んでください。ラストはホラー。

げんしけん2:最後演出うますぎ大野さんエロすぎわろた。こそばゆかった。メンマをこれから売っていくなんてこたねーよな。

二ノ宮:海にきたよ。麗華さんの水着が…。沢城がんばった、感動した。話にはあんま興味ないけど。

みなみけ:スクールじゃ無理ね。切り札。三女人柱ですよばかやろー。雨雲はロリ嗜好なんですね、知らんかった。姉が初めてがんばったと思う。