だいぶ前の話ですが気にしない、気にしない。

瀬戸:燦八の作画は気合入りすぎ。チビ留奈がんばりすぎ回。チャイルドプレイっぽく再起不能

もえたん:すみ可愛いよすみ。アイキャッチは15禁。後半からようやく(むりやり)魔法話展開。露出アニメもえたんはじまるよ!

らきすた:ぴったんぴったんもじぴったん。今回はQMAネタが。なんとかアカデミーwこなたは天青かな。後半は京アニ本気モード。原作にはない演出でした。ナウシカの中の人頑張りすぎです。

すくいず:言葉様が哀れすぎて見てらんない。誠は完全にこいつだめだ…はやくなんとかしないと状態。刹那の行動に全俺が泣いた。しかし休憩室と称した簡易ラブホの盗撮とかひでぇ学校。包丁フラグが来て最後のシーンの完璧にヤンデる言葉様の目がマジ怖い。

ぜのぐらしあ:クライマックスではありますが個人的にどーでもよくなってきているので8割空気アニメ。残りは斧ブン投げる集団ょうじょだったり百合だったり。斧はツボ。