先週のぽてまよ:ふにはにふに、ほにゃにゃ。訳→ネタがない。今週:水ヨーヨーで跳ねるとこがよかった。ぐちゅ子は祭の都市伝説。
ぐれんらがん:牢獄つーかノアの方舟。ようやくヨーコ復帰で次週へ。
はやて:本編とは関係ないがバァーカバァーカで悶え死んだ。カラオケでのキャラソン宣伝、アイマスうりょっちとツッコミどこは多数。
ゼロ魔:姫・誘惑、才人・犬化。
瀬戸:修学旅行編その2。酒も加わって相変わらずやりたい放題。I Shall returnとか。新撰組は抗議がきかねない。牙突に爆笑。悩まし番長も絶好調。締めはしっとりと。おもろかった。
もえたん:総集編だた。今週とは何の関係もないけど愛知版見たよ。やりすぎだろwwwこれが無法地帯の力か!見れる人は見てみましょう。ガク然とする事必死。
ななついろ:ダメだ、すいーと感がもう見てらんない。そろそろ限界かなぁ。
ながされて:後編。お色気全開?テレ東規制を乗り越えろ。
王女:家族登場。ふがふがふがー、訳→(跪ずいてで〜机ダンダン叩くとこが好き)
糸色望:タイムリーネタで来た。らきすたとギアスを挟むし。
アイマス:何回か見ない内に大変な事になってるみたいね。OP変わってたり、インベル居なくなってたり、双子復活したり、春香は逃避。雪歩「今の飼い主は千早さん」ハァハァ。