ついにねんがんのアルトネリコをてにいれたぞ 瑞穂様AAry

攻略本まで買ったはいいが、やる気おきないけどな。シュレリア様まで道のり長すぎる。

電撃新企画BabyPrincessが始まりすぎな件。19人姉妹とか無理すぎwww





えーと六女、九女、十二女はもらっていきますね。特に九女はテツ設定とかマイナー狙いですから!!

年末進行。

キミキス:俺もうどん食うよ!実験コーヒー飲みますよ!放置状態だった祇条さんに久しぶりの出番が。まあ婚約者いるけどな。サックスはギャルゲヘタレ主人公どもとは行動力が違うぜ!そこに痺れ……ねーよ。つまらないことを気にするのね。

スケッチ:涼風コンビはラジカセ直せる→神。珍しく夕映の中の人の出番が多くてよかった。

マイセルフ:のっけから菜々香さんツン全開で主人公は常に地雷処理とかもうお約束ですね。思い出の鍵を探すためにエロも出すよ!数年ぶりにあけたポストは手紙増殖そして赤文字ぃぃぃ。後半はちょっと無理があるような…。主人公の過去に何があったのかが謎。来週はカオス回の予感。

二ノ宮:胸は飾りじゃねえだろ乗降。パソコン感触か。豚がもはやRPG。nice Katsuo!硬くて太くてry…。音楽も自重しろ。これはひどいR15アヌメですね。いいぞ、もっとやれ。

ハヤテ:東京デート編。銀様キタ。ナベシンw今週はマリアさんじゅうななさい可愛いかったわ。

キミキス:二見さんに出番が多かったのが救い。ターン登場は修羅場かと思った。うどん屋に大集合。じいさんショック死が見所。最後の空気は謎。次週は水着。

レンタル:普段は見てませんが、金髪温泉回と聞いて。湯気濃いよ!なにしてんの!途中の電波歌はなに?デレアディはよい縦ロール。召喚しすぎで日本終了。ねこんよくオチか…。

マイセルフ:火をみてトラウマスイッチ発動。放火の犯人はおじさん?どこにでもあらわれるさすが策士星野。お化け屋敷で輝く金朋。仕事を選ばない電波将軍若本の台詞がやけにリアルだった。じゃ菜々香のビンタ30連発くらってきますね。

ご愁傷:フリークライミング。全てを見られた麗華カワイソス。サービス(性的な意味で)スネークさん何してんすかwwメガネは空気を読んでくれ。