瀬戸23:永澄がんばりすぎwちらぬいあけのよんしゃいかわいすぎる。今回も安定した面白さでした。
その24:午後茶買ってこいよ!誤解は続くよどこまでも。24時間テレビってどんだけ規模でかいのよ。予想外の話の広がりにふいた。後半は青春ドラマ。ラブ&ピース。本当に死ぬんならマジでイイハナシダナーなんですが、なわけない。

もえたん:前回からの最終回?への超展開。大人アリスはもうだめだろこれな18禁。あーくんとの過去話ひでぇ。魔法とか英語とか同級生とかいらなくね?いい最終回だった。次回放送が深夜送りには深い意味があるのか。期待しとけって事なのか。

すくいず:Mがどんどん悪化してます。もうだめだな。言葉様は一人で携帯にしゃべったりと全開すぎる。世界は妊娠がきてMに詰め寄るあたりの演出はうまいと思ったが教室でなんつー会話してるんですか。(さあ次回最終回)オモスレー……ってアレレ?目がもとに戻っちゃったよ。

ながされて:むりやりフラグの続き。行人が島脱出をはかるの巻。てか脱出する方法あったのね。最終回へむけての加速がすごいな(悪い意味で)