瀬戸:落差が相変わらずすげぇアニメ。セーラー服2週続けるし。留奈の中の人の声帯が心配だ、巻も。惚れ薬ネタのBパート爆笑。燦母エロス。番長のスク水にふいた、2重の意味で。委員長→ラストアマゾネス。今回はベスト3に入る。最近の瀬戸の面白さは異常。

もえたん:話がカオスというか破綻?ドロー、ずっと俺のターンだったり、いっぺん死んでみたり。なんにせよ露出量は過去最高かと。このアニメは一体どこへ向かっているのか凡人にはわからない。

らきすた:やっぱりどこかへ出掛ける話になると面白さ2割増し。絵馬を見てこなたは俺の嫁〜ネタは笑った。かがみの見せ場は予想通りの展開。カワイソス。

スクイズ:えー、言葉様崩壊フラグ立ちました。新たな刺客も加わりますます絶望的な展開です。全滅エンド期待。

怪物王女:令裡は結構好きなキャラだったりする。セーラー服とか中の人は能登だし。まあそれはおいといても、なんとも安っぽいつくりのアニメ。ただ声優は豪華なんでドラマCD向きだと思う……などと1話のような感想。

ぜのぐらしあ:春香が別人に…見えたけど復活したか。組織モノのお約束展開ともいえる乗っ取りー→奪取。基本はセンター返しで。課長カッコヨス。

ぽてまよ:発情期ってえええええーーー。まあ広義で生き物ではある。風呂の流れはわらた。弟は完全にシスコンですな…とかウィキに書いてあったわ。ぽてまよって人の心が読める設定だったのか…。あととまりの声はやっぱり釘宮か。

新アニメ話:ARIA3期、狼と香辛料みなみけないしょのつぼみOVA?、ToLoveる、ツインエンジェルなど。ARIA3期は期待半分、不満半分。漫画は魔法少女イリヤ?に多少興味アリ。