いつの話だよって感じですが一応更新。

キミキス:ツッコミどこが多いわけですが。主人公が分裂。妹が妹じゃない。担任が担任じゃない。黒髪→地味、赤髪→?、魔王姉→長身?てか黒と地味子が最初からフラグ立ちまくりな件。俺の嫁二見さんは屋上からの登場じゃねぇのかよおぉぉ。これはまずい。

レンタルマギカ邪気眼……じゃなかった魔眼モノなのか。原作は全く知らないので。1話にしては早い展開で話をまとめてるなーという印象。金髪コロネのキャラはよさげなんでそこには期待。ただ学園話は少ないらしい…。

バンブレ:時間が被っているものがあったりでどーでもよくなってきました。まあいくらかタマちゃんかわいいよタマちゃんになったので適当に見れたら見ます。

スケッチ本:いつもとは違う日常をのほほんと。空気アニメとしてはひだまりより面白いと思った2話目。

マイセルフ:菜々香のツンぶりは異常。やっぱり金朋地獄。思い出の曲の続きを文化祭で弾くみたいな展開なのか。予告は自重。

げんしけん2:時間被ってたが幸い見れた。原作か前作見てない人にはわかりにくいだろうがやっぱり面白い。最後までやるんだろうか。ハラグーロは実際にいるだろうから困る。

実写葱:夕映の足が太すぎなのでチャンネル変えた。もう飽きた。

どらごのーつ:揺れが足りないぞぉ、揺れがよぉ。触手っぽいものはあったが。予想通りヒロインがドラゴンとか。ただ、台詞や展開についていく自信がありまへん。

もやしもん:菌が可愛いすぎる。今期最萌だろ普通に。声的には久々の大原さやかSボイスで満足。

クラナド:智代の足技華麗すぎる。春原は相変わらずバカ。風子トリップも健在。しかし展開が早い。

ぶるーどろっぷ:SFホラー百合アニメと言うことで間違ってないですよね?話にはややおいてきぼり感ありますが。じゃ、ちょっくら萩乃様に首しめられてくるわ。

しゅごキャラ:どーでもいいですが、エンブリオと聞くとブギーを思い出す自分は上遠野信者。×たまがやたらシュールだった。原作はまだ4巻までだし、やっぱりアニメオリジナルエピソードとか入れてくるんだろうか。演出もテンポよく見れました。

しおんの王:原作は確か2巻くらいまで。OPはどうしようもない。ロリニーソ。将棋の面白さとかわかるようでわかりませんが、沙織さんはガチじゃないかな。

ジェニー:くまと人形の手の動きが危ない。シスターB様はハリセンやめてくだしあ。ED曲が変に耳に残ってきました。

みなみけ:リアル顔こぇー。ブルマとか絶滅したよーなもんだろ。ハラグロシロクマがベアブリックにしか見えない。三女の口がいいな。同級生がアホすぎるwww立ちすぎだろ。