だいぶ昔のおはなしだったとさ。

してねーよ:カエル劇はもういいよ。うどん哀れ…。地味子の本の趣味が大変。それぞれ話が動いてるんだけど何か面白くない。

スケッチ:合宿編でまったりかと思ってたら最後予想外のト・ラ・ウ・マ展開。金髪は新キャラか。

マイセルフ:ロリ担当回のためスルー。

げんしけん2:ほぼ全編BL展開吹いた。スタッフと声優別の方向にがんばりすぎ。ささ×まだではふかなかったが、海パン久我山が不意打ち。

きたろう:魔女っ娘ニューヒロインザンビアたん登場。地獄からの助っ人も。子泣きが主役です。

ハヤテ:学園祭に四月一日ルル山さんあらわる。ギアス発動。ヒナはやっぱり漢前だなあ。

みなきけ:マコちゃん爆誕。内田はバカじゃないよ!そこをどくんだマコちゃん。二宮くんの続きが気になるね。次女のバカ野郎度高いなー。テレ東は下着なら規制なしか……。小学生で女装して女物の服買うとはなかなか間違った方向に経験値高い。

キミキス:完全に見逃した。

マイセルフ:先生のコンソメ。主人公のフラグ立て&破壊は相変わらず。双子の家も例によってワケあり。星野さんの策士レベルは上がりっぱなし。意図的なのかはわかんないけど、天然だとしたら恐ろしい子!そして2人が木陰で抱き合う姿を目撃したときの菜々香さんの目が、目がぁぁーーこーわーいー。箱の中には何もありませんよ?ばあさんが一人ホラーなんですが、これ王道恋愛アニメだよね?

ドラゴ:見てないうちにNTRアニメからじいさんギャグアニメに。男キャラはガチばかり。見所は金髪天才少女ジークリンデの水着か。この方向なら毎回見るんだが。

ぶるー:Keep weight 見所は頬染め。

えふ:Aパートでは精神崩壊。Bパートではヒロイン宮子さんが主人公の携帯に99件の無限メッセージ。白い画面にメッセージが声付きで次々再生されて画面一杯になる演出はすごいな。うーん、病んでる。それを即消去した主人公も豪の者だが。てかこんな話なの?新海OP&七尾ゲーだと思ってたんだけど。

ハヤテ:学園祭はコミケになりました。ちゃん様自重。ミーナとかフリーダムね。

南家:おじさんは不審者かもの巻。拘束は新しいプレイですか?ぜひ参加ryアホの子内田かわいいよ内田。よみがえる番長、そして伝説へ。

新番が始まってしまうので、今週はもう1回更新の予定。あくまで予定。