ぐれんらがん:がんばるヨマコ先生。これなんてNHK教育?なんかヴィラルも仲間になっちゃったりしてヒーローは遅れて現れる。

ゼロ魔:メガネ先生がんばる。シエスタさん自重を。ゲームはツンデレシステムVer2か。

瀬戸:父2人がギャルゲーで娘の心を理解するの回。留奈父の話がまさかの方向へ。最近の若者→ギャル→検索→ギャルゲー……ってないだろ。ギャル違いだ。放課後ラブハーツってどんなゲームやねん。燦父のコスプレも破壊力たかすぎ噴いたwwwww萌えとかそんな生やさしいもんじゃねえ。もうゴールしていいよね?過去最高の面白さと言ってもいいです。

もえたん:おなじみ超展開が何箇所かありかなりカオス。縛りはおかしいし。いや、ちょっと面白かったけどさ…。

スクイズ:誠はなんでモテるん?まーくつーな刹那がんばってたのに結局誠の毒牙に…。

ながされて:久々のまちメイン回。表情変化とかいろいろ楽しませてもらいました。全体的に怖い顔ばかりだったけどなー。

絶望:バリゾーゴン飛ばし過ぎ。夜中にアニメばっかり見てサーセンwww