もえたん:前回最終回からの続き。すみとかーくんにハートマークが。いんくにたいしてすみデレデレ。ぱすてるコスプレとかただの不審者。作画スタッフだって男描きたくねー→妄想の流れが無理すぎる。ぽてまよぐちゅ子フィギュア置いたりとか相変わらずやりたい放題。次回真の最終回。スタッフはやらかしてくれるのか!?
最終回:タイトル通り受験はスキップ。ラスト5分で新展開、妹使って変身シーンいれるあたりはすごいが全体としては無理な伏線回収があったりしてそこは余計だったかも。ただ放送の限界に挑んだのはGJ。

らきすた:最終回。脚本は原作者。かがみのツンデレ全開で文化祭のお話。キャラおさらいな見せ方はうまいなぁ。そこでOPにつながるばんぐるなわけか。途中で京アニからの挑戦状的なOPフルが流れたあとどう締めるのかと思いきや……白石かよ!さすがにそれはどうかと。

ながされて:なんか作画違うような。主を倒す展開のためバトルものに。これ別のアニメじゃね?

最終回:まさかの藍蘭島逆バージョンありました展開。妹の声で萎えた。ハーレムエンド。面白いとはお世辞にも言えないが結局最後まで見ちゃったなー。

瀬戸:ラストに向けてギャグ抜きのシリアス展開に。貴族の存在はギャグだけど。
最終回:あまりにも熱い熱いラスト。おちゃらけほぼゼロ。永澄が良主人公すぎて……。いやー面白いアニメだった。途中何話か見逃したのが悔やまれる。

番外すくいず最終回:見ました。内容は各所で語られているのでスルーですが、あれは放送出来んわな。言葉様は無敵すぎます。中に誰もいないじゃないですか…。