ひだまり:3億当たれば何クレ出来るかと計算しかけた。さんまのからくり→101回目の流れ。夢に関しての名言に感動した。
ギアス:シャーリー記憶フラグ。ユーフェミアがいきなり告白って描写が足りねぇーですよ。ガウェインと共闘でポカーン。今週は色々と焦りすぎだと思った。レンジまだー?
まなび:時計の精っているんだね。生徒会室の消(焼)失。居場所と仲間の再発見。学園長はいい人。よかったとこ:ももの呪い。よかったら一緒に壁塗らない?これって学園祭みたいだよね。
最近話の速度=時間の流れがゆっくりだったのは、学園祭への経過を視聴者にも体験させるためか。次回はタイトルがわたしにもみえるよって事で期待が高まりますね。
ワラゲ:ズバババババーンなのだ!ロボ編は限界。