ここ数日の戦績 3-3-3-1-4-0-1
青銅参段。土曜は川崎で。とても混んでいたのであまりプレイ出来ず残念。日曜は数クレ。火曜も数クレ。
日曜日はソラリスに行ってきました。簡単にまとめ。
基本的に2人抜けです。1回戦:学R1→アR4→アニタイ→学R4。流山の店対みたいな感じになりました。序盤でミスって結構危なかったのですが、学R4の火力が発揮されて1位抜け。
2回戦:スポR1→学R4→アニR4→スポR1。スポR1の2セットですが問題のヒキがよく、火力も出てくれたので運よく1位抜け。
準々決勝:アニR3→アニ四字→学線→学R4。ここらで終わりかなーと思っていたんですが、学線を勘含め奇跡的に全答(83点台)出来たのもあって1位抜け。本当にまぐれですね。
準決勝:スポ四字→スポタイ→スポ四字→アニR4。格上の赤使い3人が相手なので、始まる前から無理ゲー度高し。投げる物は直前になって新問投入に期待してアニR4にしたんですが、素直に学R4でいけばよかったかなとも思います。それでも無理だったとは思いますが。結果は3位。自分にしては割と耐えて頑張った方ですね。しかし遅いので、正解数よりも点数には差が出てました。優勝はすみすさんでした。おめでとうございます。スポ多答怖いよ。
総括:段位的にはがんばった。ただ問題のヒキに恵まれていたのも事実なので7割くらいは運。
火曜日はやさぐれ凜な方と久々にお会いでき、店対を多少。雑線と学順のグロ問に悶絶してました。