まなび:よかったとこ・今なら見えるよ。私忘れないよ。
生徒がやたら協力的で、みんないい奴変換なのがちと疑問。あまりにも全肯定がまぶしくて直視できず。最終回は桜色の未来たちって事なので予想をば。
1:季節は巡り春。新入生がやってくるのを歓迎するまなびたち生徒会。
2:1話の流れから春にまなびが転校する。
3:学祭関連の恨みがたまり、突如まなびたちの身体から何か黒い物が出て、町をさまよい人を襲う。
4:実はまなびたちの身体がろりぃだったのは○殺天使の任務が失敗した未来だったからと教えられる衝撃のエンド。
5まなびたちが人々の記憶から忘れさられる。主人公?だけは覚えていて……ってそれなんてエry
ワラゲ:ここでも黄色はいらない子疑惑。