新番ラッシュ3
sola:これって何かの企画だったような気がしてたらもうアニメ化か。一応継続するつもり。でも時間が微妙。EDはよいものです。
らきすた:OPめっちゃとばしてる。てかOPだけアニメか?とんこつ・はりがね。肝心の内容では予想通り絵が動かず、会話で進む。かなり眠くなりますが、これがらきすたなんだよなー。絵の再現度は異常。あまりにもまったりとキャラのかけあいを聞く感じなので、ひだまりとかああいったのが耐えられる人にはおすすめ。気合入ったアニメの息抜き用にもおひとつどうぞ。継続。
ぼくらの:再現度はなかなか。キャラ毎に色々とある「事情」をどこまで描写するのかが気になる。ジアースでけー。
ながされて:鬼ごっこ回。コミカルで面白かった。
GF:ロボ戦闘はなかなか見ごたえあるものの、キャラがイマイチ。あまりロボが前面に出るようだと不安も。
契約者:いい意味であまりにも地味すぎ。ワイヤーとかアクション分がたりねぇ。
ロミジュリ:キャラが把握出来ない。主役はわかったけど。横文字は苦手です。絵は安定。実は原作ほとんど知りません。
QMAちびマスコットが出たんで回してきました。シャロン様が出なかったけど、マラ様はひけて満足。メカ娘はエレクトロロリータ、通称エロリが完成しない。鉄道娘はドラマCD化。
ひそかに、かにしのをプレイ中。分校はクリア。みさきち>邑那>すみすみとこんな感じで。かなっぺとかFDで是非に。