9-6-2-2-9-2-2

金曜日:近場で数クレ。特になにもなし。
土曜日:昼すぎから例のとこへ。それなりに居るだろうとは思ってましたが人多かったなー。自分はあまりプレイせず、他の人のを見てニヤニヤしてました。店対もちょこっと。
そんなこんなで結局終電を過ぎてしまったのでバ会議に参加させてもらったあと、キスダムネ申の車で青話をしたのち、前から話だけは聞いていた大慶園に連れていってもらう事に。想像と全く違って非常に大きいところでした。ゲーセンと言うよりはたまり場といった感じでしょうか。客層がアレだったなあ…。そこで何クレか。始発ぐらいに駅まで送ってもらいその後爆睡。早朝までお付き合いいただきありがとうございました。
あ、ネクロダイバーは四文字の問題文には書いてあったので出るかもしれないですねw
月曜日:賢者にしようと思いプレイ開始。ギリギリで予選を生き残りながら、とりあえず賢者初段に。イベント絵の足がエロすぎる。大魔カンストは運良く3回でクリア。昇格戦は全然勝てない名古屋の偉い方にアニスロが刺さって勝てたので喜びもひとしお。まどーし戦はアイスだったからなー。
今後は予選落ちと凡ミスをなるべく減らしつつ、決勝進出を目標にやっていければと思います。決勝使用物が固定されてないのもまずいので、どうにかしたいですがコレといったのがないなぁ。