ぐれんらがん:色々とお通夜モードですが、箱の中から新キャラ登場。しかも敵首領の娘ときた。シモンがひきこもりから回復するにはまだ時間がかかりそうね。
はやて:旧校舎回。よいヒナギク回でした。しかし、サンデー連載から読んでますが、どこら辺から面白いと思ったか忘れてしまった。
魔王回、ファミコン時のイメージ映像がよし。魔王がぽんこつとかツッコミどこは多いですが、個人的には今までで最も面白い回でした。個人的には毎回このくらいのテンションを希望したいとこですが。メリハリは大事ね。
ぜのぐらしあ:デコはいつまで日焼けしてるんでしょうか。なんかこのあたり変に細かくてちょっと楽しい。一瞬リアルアイマスになったと思えばゴキコスやべぇ。あっ、とかちつくry登場。
ながされて:雨の日の過ごし方。普通にいい話路線だったので、ポカーンとした。やればできるのね。