ぽてまよ:ぐちゅ子盛りだくさん回。耳んとこのアレは謎。ガラス補修が賽の河原の石積みに見えてきた…。
ぐれんらがん:悪役ロシウによりどうみてもクーデターです。次週より監獄編スタート?
ハヤテ:メイドさんとホームステイ(G)と花火な話だった。おわり。
瀬戸:修学旅行編。巻活躍。悩まし番長のエロさも爆発。来年結婚するんだ→死亡フラグ。百合?もありのエロカオスさ3割増しでお届けしました。
もえたん:過去に行った話のわりには簡単に現代戻って拍子ぬけ。もっと暴れてくれないとつまらん。
らきすた:サブメンツはメイン4人とキャラかぶるので蛇足感が。乙女ロードの想像がまんまで笑うしかない。ゆたかはあまりにもきれいな心。オーマイハニー発売とかやりたい放題だな。CMはニコニコ。
ながされて:探偵編。初の前後編?ですが盛り上がり中途半端で次週へ。1回でいいんじゃないか。